ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年 大晦日

今年も1年、お客様、ヒーラー仲間、先生方、色々な方にお世話になりました。本当にありがとうございました。 物事が実際に動いたかどうかにかかわらず、あらゆることにご自身なりに頑張って来られた方、目の前にある事に真摯に向き合って来られた方。本当に…

12月一斉施術 完了しております

お申込み頂いた方にはすでにメールでご報告差し上げておりますが、12月分の一斉施術は滞りなく完了いたしております。ご参加いただきまして誠にありがとうございました! お伝えしておりました通り、2021年からは私のほうの都合で不定期になりそうなのですが…

12月の一斉施術 お申込み受付開始しました

12月…ですね……。 いや、めっちゃ元気なんですけどね。 いろんな事がばたばたーってなってて、さすが12月だなあ~ははは~すごい勢いで来年明けから春先くらいまでの話がめっちゃ飛び込んでくるな~~~とかニコニコ笑いながら、わりとのほほんと色々片付けて…

ベストコネクション2020の実体験

ブログの記事一覧見てたらここの所お知らせしかしてなかった事に気付いてちょっと反省しました。すいません。ここのところ、気が付いたら時間が経ってもう月末?!とかそんな感じになってるものだから……。 私のめちゃくちゃどうでもいい、君ほんとにヒーラー…

11月一斉施術 全て完了しております

11月の一斉施術ですが全ての施術が滞りなく完了致しました。 お申込み頂いた方にはすでにご報告のメールをお送りしております。 ご参加いただきまして誠にありがとうございました! 来月も月初め頃に開催しますので、どうぞよろしくお願い致します。 他はま…

11月の一斉施術 お申込み受付開始しました

11月に入りましたねー。結構寒い。 てなことで今月の一斉施術のメニューはこんな感じです。 ドン。 (もうちょっと早くに出す予定だったんですが、若干体調を崩しまして少しだけ時間を遅らせる事にしました。今はもう大丈夫です。ちょっと頭痛かったとかそん…

新しいLOVINGの提供開始しております

パラダイムシフトパラダイス2020とダンディライオンフィールド2020のご提供を開始しております。 パラダイムシフトパラダイス2020は、ご自身の中にある愛の定義を拡張する事で、内なる平和を獲得していこう、というLOVINGです。 ひとくちで愛と言ってもいろ…

10月の無料施術 完了しております

10月分の無料施術は昨晩にて完了しております。お申込みいただきましてありがとうございました。 今回は無料施術のみでしたので、お申込みいただいた方に対して個別にお知らせする事はございません。このブログ記事でのみご報告とさせていただきます。 来月…

今月は無料だけ

とうとう今年も残す所あと3か月を切ってしまっ……なんだとう?!(自分で言ってびっくりする) という感じですが、はわわわ…いやまあそんな感じでですね、会社のほうの仕事がばたついたりもあって色々やってたら時間がなくなってしまって、結局今日になっても…

ベストコネクション2020 ご提供開始しました

だいぶと朝晩の気温が下がってまいりましたねー。 新LOVING® ベストコネクション2020のご提供を開始しております。 ベストコネクション2020は、新規顧客を獲得して売り上げアップを目指したい方、普段接するグループや組織などの人間関係を新しく構築したい…

モバイルページの不具合修正しました

いつからかわからないんですが、モバイルページのヘッダー部分がスクロール追従の設定になってた事に今日気付いたので急遽直しました(;'∀')ヒイイ うちのヘッダー、情報量の問題でパソコンやタブレットならともかく、スマホのブラウザで見ると画面の8割がヘッダ…

9月の無料施術 完了しております

昨晩9月5日に予定通り、無料施術LOVING®のはなあかりの施術を完了しております。 お申込みいただいた皆様ありがとうございました! 9月始まったばかりですが、これで勢いつけていってもらえたらいいなと思います。 台風、えらい事になっております。 危ない…

Udemyに動画がアップされました

9月4日を過ぎましたので、今月の一斉施術のお申込みは締め切りました。 今回もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございます。 有料施術に関しましてはメールにて完了のご報告をいたしますが、一斉施術のため簡易モニタリング結果のお伝えはございま…

9月 一斉施術のお知らせ

時間経つのすごい早くない…? もう9月だって…。時間ちゃんが私の意識だけを置いてきぼりにする……! という訳でちょっと告知遅れて申し訳ありません。 9月の一斉施術のメニューはこちら! はいドン。 9月1日~9月4日まで受付 ☆9月5日 夜10時から LOVING® はな…

イノセントフロンティア ご提供開始しました

LOVING イノセントフロンティアのご提供を開始しました! イノセントフロンティアは、愛の中にある理解に特化したLOVINGです。 人とのコミュニケーションの中で、相手に理解して貰えなかった、または逆に相手を理解してあげられなかったという事はおそらくど…

お盆休みについて

お盆休みー! ですが、このようなご時世であまり外にも出歩けませんし、時間がある限り出来るだけ対応させて頂くつもりでおりますので、普段通りご依頼頂けましたらと思います。 多分銀行さんとかも普段通り営業されてると思いますしね。 むしろ来週末までべ…

LOVING関係を、諸注意も含め色々書き換えました

1つ前の記事で書きましたが、フリーダムディスティニー社の意向により、一部のLOVINGの料金が改定されたため、新価格等に修正致しました。 すごくざっくり言うと元々5,500円での施術だったものについてはレムリアングレース2020を除いて上がっておりません。…

LOVINGの金額が一部改定になりました

フリーダムディスティニー社よりLOVING®の施術代金の一部改定の通達がありました。今現在すでにご依頼頂いているものを除き、8月6日以降は新価格でのご提供になります。 連絡がかなり急だった事もあって、今急ピッチでWEBサイトの書き換えを行なっている最中…

8月 無料一斉施術 完了しました

無料一斉施術が先ほど終了致しました。 一斉施術の場合、お申込み頂いた方に個別で何かをお伝えする事は致しておりませんが、皆様それぞれに何かしらお感じになられた事があったかもしれません。 どうぞ効果をお楽しみいただければと思います(*´∀`*) すぐに…

プレシャスサファイア ご案内ページ出来ました

プレシャスサファイアのご案内ページが出来ましたー。 プレシャスサファイアは、恥と屈辱のエネルギーを解放するLOVINGです。 誰かに外見や成績、考え方や行動を笑われたり、馬鹿にされたり。 他者の言動によって辱められたり屈辱を感じたり、そんな経験があ…

無料LOVING はなあかり 一斉施術のお知らせ

8月の無料一斉施術のお知らせです。 LOVING®はなあかり 募集:8月1日~8月3日 施術日時:8月5日 22時から順次施術 料金:無料 (以下、フリーダムディスティニー社が公開している詳細説明を転載) 『はなあかり(花明かり)』 はなあかり(花明かり)は、日…

アークレジェンド2020 バージョンアップしました

LOVINGアークレジェンドが2020版にバージョンアップ!しました。 アークレジェンドは人間の意識の最下層にある罪悪感を解消するLOVINGですが、元々のバージョンのものに菩薩の赦しと癒しが加わったバージョンとなります。 元々は最下層にある罪悪感を下から…

LOVING シャンティヴェーダ ご提供開始しました

はーい、という訳で新しいLOVING・シャンティヴェーダのご提供を開始しておりますよー。 いや実はプレシャスサファイアとアークレジェンド2020も提供開始してるんですけど、アークレジェンドはともかく、プレシャスサファイアの案内文が、間に、合って、ない…

クオンタム、トラウマ解消、誘導瞑想 提供開始しました

タイトル通り! おわり!!!!!!!! 嘘ですごめんなさいちゃんと書く…! ちょっと今新メニューのご案内やらなんやらが渋滞を起こしております。 がんばって書いてますので少々お待ちをををををを…! それもこれもほっとくとむやみやたらと長文を書いてし…

また新メニュー増えるよ

七夕ですね。ちょっとそれどころじゃない天気で各地が心配ですが…。 最近会社の社長としての仕事も、ヒーラーとしての仕事も楽しいので、私はどっちの仕事も好きなんだなあと思う事が増えました。 少し前までは、最終的にはどちらに主軸を置くか決めないとい…

無料一斉ヒーリングご参加ありがとうございました(終了)

とうとう、と言うか、いよいよというか、全8回の無料一斉マリドルヒーリングが終わってしまいましたね。 というわけで、ご参加いただきました皆様にとって、少しでも何かしらの助けになっていたら幸いです。 廣光先生曰く、今後も何かしら企画をしていかれる…

無料一斉ヒーリング あと1回です

マリドルの無料一斉ヒーリングは今週は廣光先生のご都合によりお休みでした。 来週25日木曜の21時から最終回があります。 よろしくお願いいたします。 参加方法は前回までと同じです。 ペットやお子様などへのヒーリングご希望の場合は前日までにPARAMITA公…

Kyash支払いに対応しました

セッション料金のお支払いは今まで銀行振り込みのみだったのですが、試験的にKyashの送金サービスを経由したクレジットカード支払いに対応する事に致しました。 今までクレジットカードでのお支払いをご希望下さる方もおられたのですが、どうするのがお客様…

結局の所、グラウンディング力ってなんぞ?って話

会社来ると網戸のない窓まで全開にされるから、蚊がひたすら私に向かって来ます。なんで。そろそろそれでも暑いのでクーラー導入待ったなしです。春はどこに。まだ6月よ…。 この自粛生活で私はトングでスナック菓子を食べるという悪い文明に出会いました。デ…

無料一斉ヒーリングあと2回です

はーい、というわけで無料一斉ヒーリング6回目が終わりまして、今度の木曜で7回目かな。なんかわからんなってきた。あってる? 回を重ねるごとにブログが適当になってきた?そんなことあるよ!(悪い所は認めていく主義) 仕事はしっかりやるよ!当然だけど…