ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2019-01-01から1年間の記事一覧

ルービックキューブを全面そろえる

acworksさんによる写真ACからの写真 いよいよ年末、2019年も明日で終わりですよ。 今のうちに今年の振り返りでもしておこうかな……と思って色々思い返してたんですが、はて記憶がないな、みたいな事もわりとあって、げに恐ろしきは自分の記憶力への信頼性が日…

癒しフェア大阪61、無事終了しました

癒しフェア大阪61が無事終了いたしました。 お越し頂きましたお客様、ありがとうございました! 今回はいつもイベントでセッションを受けて下さるお客様や、たまたまお声がけ下さった方とお話をさせて頂いてるうちに共通の知り合いがいる事が分かったり、こ…

癒しスタジアム大阪61は明日です

癒しスタジアム大阪61がいよいよ明日に迫ってまいりました。 プレゼントの石鹸もご用意出来ましたよ。 今回は青です。なんとなく。 青1色で石鹸を作った後ナイフで小さく刻んで、透明の石鹸流し込んだ中に青いかけらをこれでもかと埋め込んで作ってます・笑…

癒しスタジアムのブース番号は73です

落とし物を届けて、いやー良い事したーと思いながら会社に戻ったら、今度は私に落とし物してましたよって連絡が入りました。 いやあのね、仕事で諸々の事をしに出掛けて、銀行に行ったらATMに他のお客さんのキャッシュカードが落ちてたんですよ。うん。 でね…

LOVING・ラブプロテクション 提供開始しました

ちょっと予定より早いですが(本当にほんのちょっとだけども)、ご案内のページが出来ましたので新しいLOVING®・ラブプロテクションのご提供を開始いたします。 以前も軽くご紹介しましたが改めてご紹介しますと、ようは名前の通りプロテクトのLOVINGです。 …

11月12日は満月でした

夜中の鹿はわりと怖い。 昨晩は満月という事で、満月になる時間に合わせて奈良の浮見堂に行ってきました。 途中街灯のない森のような所をそれなりの距離歩くので、なにもいないと思ってた所に良く見たら鹿がいたとか、突然前を黒いでかい影が横切っていくと…

産声を上げた日

11月11日になりました。 昨日11月10日は天皇陛下の祝賀御列の儀など、これから令和という新しい時代が始まる、という事を大々的にお披露目した日でした。 令和という年号の使用は5月から始まっていますし、即位礼正殿の儀は10月にすでに行われてはおりますが…

癒しスタジアム大阪61 出展します

イベント終了までこちらの記事を一番上に表示してあります。 情報に変更があった場合などはこの記事を更新していきます。 癒しスタジアム 大阪 Vol.61 への出展が決定いたしましたのでお知らせ致します。 癒しスタジアム大阪 Vol.61 日時:12月15日(日)10…

リーディングに伴う責任の話

先日の癒しスタジアム大阪でお客様とセッションさせて頂いて、やはりこの仕事は軽々しく発言してはならない仕事であるなあと、反省と同時にその重さも改めて実感する事がありました。 自戒の意味も込めて、いやむしろ99%が自戒、残り1%は他の方の転ばぬ先…

癒しスタジアム大阪60 無事終了しました

台風19号が去り、ニュースで被害が少しずつ明らかになってきております。こちらは自宅も会社も台風の影響は殆どありませんでしたが、絶句するような状況になっている地域もある事かと思います。被害に遭われた方々には心からお見舞いを申し上げます。まずは…

10月14日は癒しスタジアム大阪!

癒しスタジアム大阪がいよいよ来週に迫ってきましたねえー。 しかーし。 来たよ……奴が…………。 台風が…………………。 しかも超大型ですってよ…………。 今年9月に来て、千葉に甚大な被害をもたらした台風より大きいんですって……。 公式さんからの告知によると、癒しス…

新しいルノルマンカードを買ったよ

先日友人達とプラネタリウム&お茶に行って来ました。 プラネタリウムとか何年振りだろう。映像演出とかもめっちゃ進化してたし綺麗で、シートも快適でとてもよかったです。シート快適過ぎて隣のお姉さんは途中からクチあけて寝てはったけどな…笑。でもわか…

癒しスタジアムブース 143 です

癒しスタジアムのブース番号がちょうど先ほど発表になったのでお知らせ。 143番 ロイヤルブルー・スピカでお待ちしております(*´∀`) 受付から入ったらすぐ左に向かって頂いたら見える所ですね。 私、受付見える位置好きなんですよ…。 別にどこでもいいっちゃ…

しおりプレゼント締め切りは今週末ですよー

秋分の日が終わりましたね。 何かが終わってそれと同時に何かが始まったような、そんな感じのエネルギーの日だったかなと思います。 私はひたっすら部屋を整理していました・笑 どこか神社にお参りにでも行こうかとも思ったのですが、なーんとなく気が乗らな…

しおりプレゼントのお知らせ

台風一過といった所ですが、皆様大丈夫でしょうか。 被害に遭われた方が一刻も早く普段通りの生活に戻られる事をお祈りいたしております。 先日Twitterのほうにもツイートしていたのですが、実は癒しフェアで私のセッションを受けて頂いた方にお渡ししていた…

2019年10月14日 癒しスタジアム 大阪 出展します

この記事はイベント終了までブログトップに配置しております。最新記事はこの記事の後です。 癒しスタジアム in 大阪 Vol.60(公式サイト) ​ ​ 日時:​2019年10月14日(月・祝) 10時30分~18時場所:大阪 天満橋 OMMビル2Fブース番号:143 入場料:500円 …

自己否定の塊だった頃の私、そしてマリドル

先日の記事でもお伝え致しましたが、PARAMITAヒーリングスクール CEOの廣光恵先生が、Amazon Kindleで電子書籍を出されました。 強気決断50M~マリアとイルカのヒーリング~ ツインソウルに出逢ったら 「金持ち父さん」あらわる さらっと読めますが、感動…

無事閉会

癒しフェア 2019 inTokyoが無事閉会となりました。 お越し下さったお客様には暑い中足をお運び頂き、また貴重なお時間を賜れました事、誠にありがとうございました。 色々なお客様との素敵な出会いもありましたが、今回意外な事に男性のお客様がわりといらっ…

癒しフェア2日目 ここにいます

癒しフェア1日目が無事閉会いたしました。 場所にもお客様にも大変恵まれ、たくさんのお客様とお会いする事ができました。ありがとうございました! 明日はまたブース内での自分の居場所が変わります。 はいドン。 青の★のあたりにおります。 今回の配置、私…

ここにいるよー

さてさて、いよいよ17日です。 癒しフェア2019 in TOKYO! てな事で。1日目、私がいる場所を発表します。 どん。 急いで作ったもんでちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが 青い★印のところにおります。一番はしっこです。 なぜならー! コウさん声がで…

いよいよ次の土日は癒しフェア!

癒しフェア2019 in 東京がいよいよ来週末に迫ってまいりましたー! ブース番号も昨日発表されました。 ブース番号はL-125・127です。 会場は東京ビッグサイトの西館です。 公式サイトの全体マップはこちら(PDFファイル) 画像左下の赤枠内が会場全体マップ…

LOVINGの紹介ページを作りました

お伝えしておりました通り、LOVINGとLeaves Methodのご紹介ページを公開しました。 こちらです。 メニューが増えた事に伴い、それぞれのメニューごとにご予約フォームを分けさせて頂きました。 いやもう、大変だった・笑 。 元々予約フォームが1つだと煩雑こ…

メニューが増えるよ

Freedom Destinyのライトワーカー覚醒プログラム初級・上級クラスを卒業しましたので、早速LOVINGをメニューとして増やすためにWEBサイトの更新作業をカタカタ進めております。カタカタ。 ちなみに数としては、遠隔のみのものや、対面のみのもの、ご提供が8…

癒しフェア 2019 in TOKYO 出展のお知らせ

(癒しフェア終了までこの記事はトップに固定します。最新記事はこの記事の下になります。ご了承下さい) 昨年に引き続き、PARAMITA healing Schoolの一員として、癒しフェア 2019 in TOKYOに出展致します。 癒しフェア 2019 in TOKYO (公式サイトはこちら…

つながりたいけど

さらざんまい終わっちゃったなー……(´・ω・`) 色々わけがわからないのに、とにかくなんかすごいアニメだった……笑 今月からスキルアップのため、PARAMITAとはまた違うスクールですが、短期集中の講座に参加します。多分8月ぐらいからそちら関連のヒーリングメ…

漏洩します

なんかめちゃくちゃ不穏なタイトルですが・笑。 『さらざんまい』というアニメが今フジテレビの深夜枠で放映されているのですが、ご存知でしょうか。 簡単にあらすじ言うと、カワウソ帝国に欲望を吸い取られてゾンビ化してしまった人から尻子玉を抜くため日…

等価交換の話

今日は等価交換のお話などを、スピリチュアルというお仕事でお金を得ている人間として、お金とエネルギーの話に絡めて書いてみようかと思います。 前にも同じようなテーマで書きかけてたんだけど、なかなかうまくまとまらずお蔵入りになっておりました。とは…

壱岐島に行ってました

少し前の事ですがちょっと興味がひかれた事がありまして、長崎県の壱岐島に3日間ほどおりました。(非常に申し訳ない事ながら、帰る間際ぐらいまで福岡の島だと思っていました。しかもそれ、定期的に行ってるリンパマッサージのお姉さん(九州出身)からも行…

令和になったしカラーカード引いてみたよ!

ついに令和になりましたねー。 令和も引き続きロイヤルブルー・スピカをよろしくお願いいたします。 平成って私にとってどんな時代だっただろう、と思って色々考えてみましたが…昭和から平成に変わった時まだ小学生で、そこから今…なので、単純に言えば『成…

令和まであと数日

ここしばらくロイヤルブルー・スピカのfacebookアカウントへのお友達申請をたくさんいただいております。ありがとうございます。 GW前で色々と前倒しで片付けている最中な事や、体調を崩し気味(軽い風邪程度ですが)な事もあり、正直承認が全くおっついてま…