ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING・ラブプロテクション 提供開始しました

f:id:healing-koh:20191129122109j:plain

ちょっと予定より早いですが(本当にほんのちょっとだけども)、ご案内のページが出来ましたので新しいLOVING®・ラブプロテクションのご提供を開始いたします。

 

 

以前も軽くご紹介しましたが改めてご紹介しますと、ようは名前の通りプロテクトのLOVINGです。

 

 

やっぱりね、まずは自分を守る事が大事なんですよ。何においてもまずは自分です。これはエゴがどうとか自己中心的になるとかとは全然違う話です。

 

 

PARAMITAの透視クラスでもまず教えられるのが、他者や他の存在のエネルギーなどから自分を守る事です。

 

でないとそのエネルギーに引っ張られてこちらが影響を受けてしまい、行動や発言を制限されたり、最悪の場合心身に不調が出る事もあるからです。

 

他者からのエネルギーって案外簡単に飛んでくるし、自分から他者に対しても気づいてないだけで案外簡単に飛ばしちゃってるものです。こういうのをサイキックアタックと言ったり、エネルギーアタックと言ったりします。

 

 

他者に対して怒りや嫉妬などのネガティブな感情を持ったりすると起きる事が多いですが、相手に対する好意や期待、心配の気持ちでもありますし、めちゃくちゃどうでもいい事(一瞬目が合っただけとかすれ違ったとかそんなレベル)でも飛んでったり飛んできたりする。

 

お客様でもセッションのご予約時間の前に、ご本人はまだ来られてないのにエネルギーで先にセッションルームにお越しになっていたりする事もあります(*´∀`)

 

エネルギーってそれだけ簡単に飛んでくるし、飛んでいくものです。エネルギーには場所や時間などの三次元的な概念は関係ありませんしね。

 

 

エネルギーの影響を受けてしまったり、逆に誰かに与えてしまったりという事は、その方が感じる感じないに関係なく実は日常的に起きています。人じゃなくても場所のエネルギーとかもそう。

 

ちょっとおなか痛くなって数分お手洗いにこもるとか、肩が凝って疲れるとかくらいで済むならまだいいんですが、それじゃすまない事もあるので、護身はおろそかにしてはいけない所です。

 

思考がエネルギーに引っ張られる事はよくある事で、なんだかわからないけど最近すごくネガティブな事ばかり考えてしまう…とか、そういう時は誰かからアタックを受けてしまっていてその影響で思考がネガティブになりやすくなっているという場合もあります。

 

 

マザーテレサの名言とはちょっと違いますが、『思考に気を付ける』というのはヒーラーとして仕事をする人間にとって非常に大事な事でもあります。もちろん普通の人でもね。

 

『思考は現実化する』というタイトルの自己啓発本の元祖のような本もありますが、まさにその通りで、思考にはとてつもないスピードと力があります。

 

思考によってエネルギーは瞬時に変わりますし、逆もあります。エネルギーの状態が現実に現れる事も、その逆も。だから思考は現実化します。

 

思考がなんらかのエネルギーになって他者だけでなく自分にすら牙をむく事だって珍しい事ではありません。

 

 

一昨年くらいだったと思いますが、今の若い世代に人気の某アーティストさんがSNSで『咳が止まらず霊媒師さんに見て貰ったら、首のまわりに複数の生霊がいた』というような発言をなさってざわついた事があったんですが、まさにそれですよ。

 

エネルギーアタックって生霊の事でもあります。生きてる人間のエネルギーが飛んで来てるって事です。

 

首は第五チャクラのある場所で、第五チャクラは表現力や発言力などに関わっている部分です。

 

このアーティストさんの独特な表現力だとかインフルエンサー的な発信力だとか、そういった部分に他者からの嫉妬のエネルギーなどが飛んできて、第五チャクラをふさいで邪魔をしていたのが咳として体の症状に現れたんじゃないかなと思います。

  

 

 

 

エネルギーに敏感な人は自分に飛んできてるのが結構わかったりします。逆に自分が飛ばしてしまっている事には気付きにくかったりもする…。

 

常日頃から飛ばしていないか気にしておられたり、ちょっと知り合いが体調崩したりすると『私のエネルギーが飛んで行ってるのかも!(;Д;)』なんて青ざめちゃう方は実際そんなには飛ばして来ないけど、『私は飛ばしませんから!( ー`дー´)キリッ』みたいな人の方が逆にめっちゃ飛ばして来てたりとかいう話もたまに聞きます・笑。

 

ヒーラーあるあるで全く笑えない話なんですけど、実に厄介なものです(;'∀')

 

ただ補足しておくと『飛ばしませんから!( ー`дー´)キリッ』って思ってるよりは『飛ばしてるかもしれない…!(´;ω;`)』となってるほうがいいかっていうと、実はそんな事もないです。罰する対象が他人か自分かの違いというか。どっちも何かを罰しているという事自体よろしくないという意味ではそんなに変わらないと私は思います(あくまで私は)。

 

日本人は他人に迷惑をかけない方が正解の選択肢という価値観が強い民族ですが、それは結局我慢や抑圧を生む事も多く、まわりまわった結果や蓄積として最終的に自分にとっても他人にとっても不健全という状態にもなりえるわけです。そうなると果たして我慢は本当に良い事、必要な事と言えるのか?という話ですね。ある程度の必要はあるにしても、過剰となるとしわ寄せがいつかどこかに来てしまうものです。

 

 

 

しかもスピリチュアル的な能力があればあるほど、アタックのエネルギーはすさまじく、飛んでしまった時に相手に与える影響も段違いだったりするので、力がある方ほど思考には細心の注意を払わなくてはいけません。

 

飛ばしてしまったエネルギーによって他者をコントロールしてしまったり、傷つけてしまうような事があれば、それがカルマになってしまうからです。

 

何度も言ってるけどスピはそんなフワッフワしたゆめかわの世界じゃないんだ本当は…。ファンタジーっぽい所はあるけども、ファンタジックなだけでファンタジーではないですし。

 

基本的に肉眼で見えてなかったり自覚がなかったりするだけで、本当の所は真なる自分自身との対話の繰り返しです。その対話なりなんなりの手段がスピリチュアルな技術であるというだけで、その対話の際には本人がすごくきつい思いをするという事もたくさんあります。その苦しい思いを少しでも軽減したり、期間を出来るだけ短くしたりするためにスピリチュアルな技術があるのだと思います。

 

 

  

自分自身については自覚さえあればまだ修正しようという力が働いたり、内省や内観をする事で感情や思考をコントロールして相手へのアタックを抑える事もまだ多少はしやすいですが、他者についてはその方の力量や覚醒具合なども関係してくる事ですし、他者に対して変容を強要する事は出来ません。

 

 

でもだからと言って相手が自分で変容するタイミングを待ってる間、ずーっとこっちにアタックが飛んできちゃうのを我慢しないといけないというのもつらいやん……?

 

我慢してる間になんかの病気になってこっちが倒れてしまう可能性もありますし、アタックに影響されてる間にチャンスを逃して自分の人生が思うように進まないまま時間が経ってしまったりしたら、それってすごく勿体ないです。

 

 

どうにかして他からのエネルギーや波動に影響されずに自分の人生を生きる事が出来ないものか……という事で開発されたのが、このラブプロテクションというわけです。

 

 

 

スピリチュアルで言う護身は一般的にオーラ全体を何かしらのエネルギーで覆うとかそういった仕組みになっている事が多いのですが、このラブプロテクションは何かで覆ってその内側にいる自分を守るのではなく、ご自身の中にある愛の波動を360度全方向に向かって力強く放出する仕組みです。

 

愛の波動を大きな波のように放出し続ける事により、ご自身に向かって来ているサイキックアタックや悪影響となる波動を打ち消します。

 

ただ打ち消して自分に刺さらないようにするものなので、サイキックアタックをしてきている相手にそのエネルギーを返すというような事もありません。やられたらやり返す、はスピリチュアルの世界では禁忌の1つですのでね。

 

守らずにただ自分の愛を世界に発していく事でエネルギーを無効化し、その結果自分を守るというものになっています。

 

お受け頂くと、いかに普段自分を守るという事に無意識に力を使っているかがふと感じられるようになると思います。

 

 

これは私の実体験ですが、つい先日の夜に何気ない事をSNSに投稿した数分後、突然の激しい胃痛に襲われました。

 

最初はちょっと食べ過ぎたのかなと思うくらいに軽くもやもやする程度だったので、夕食から結構時間経ってるのに今更?もしかして食中毒?いやでも同じもの食べたはずの家族はなんともないし……と思っていたら、数分も経たないうちにまるで胃が内側から風船のように限界までパンパンに膨らまされていくような痛みに変わり、呼吸まで浅くなり、まともに椅子にも座っていられないくらいの状態になりました。

 

そこまでになって、あ、これアタックだわー…と気づきました。

 

誰がとか、なんでとかはわかりませんけどね(;'∀')

(犯人捜ししても意味はないし)

 

でもSNSに投稿した直後であった事もあり、おそらくその内容が誰かの何かにひっかかってしまって、エネルギーアタックを受けてしまったようだというのは何となく感じました。

 

痛みの中、なんとか気力を振り絞って自分にラブプロテクションを施術してみた所、1分も経たないうちに痛みが引いて来て、5分もする頃にはまるで何事もなかったかのように収まりました。

 

施術するとどういう風にエネルギーが作用するか等は実際の伝授の際などにも感じ取っていましたが、痛みという物理的に体に出た反応に対しての効き目を体感した事でこれはすごいぞ…と実感した出来事でありました。

 

 

 

最初にあや先生が開発を終えられ、スピリットドリームマスター受講時に先んじて伝授して頂いた頃は2週間しか効き目がなかったのですが、その後も改良を重ねて下さり、なんとか1か月ほど効果が持続するようにして下さいました。

 

正直2週間しか効かないのにこのお値段、強力だから効き目と金額の釣り合いは取れるとはいえ、さすがにちょっとおすすめはしにくいかもしれない…と思っていたので、変な話ですが内心ちょっとホッとした所があります(;'∀')

 

 

 

これからだんだんと、『私はこうである』とただご自身にとっての真実をまっすぐに表現出来る人が目立って行く世の中になっていきます。

 

そうして目立って行く中で、他者から何らかのエネルギーを向けられる事もあると思います。

 

そうなった時にご自身の身を守りながらもただ純粋に、自分以外の存在によって歪められるような事なく『私はこうである』と打ち出し続けていくために、非常に有用なワークだと思います。

 

 お申込みは下記から承っておりますので、気になられた方はぜひどうぞ(*´∀`*)

 

ms-royal.wixsite.com