ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

11月12日は満月でした

夜中の鹿はわりと怖い。

 

f:id:healing-koh:20191113141230j:plain

 

 

昨晩は満月という事で、満月になる時間に合わせて奈良の浮見堂に行ってきました。

 

途中街灯のない森のような所をそれなりの距離歩くので、なにもいないと思ってた所に良く見たら鹿がいたとか、突然前を黒いでかい影が横切っていくとか、突然至近距離から『キィアアアッ』みたいなでかい叫び声みたいなのが聞こえて見たら鹿だったという事が連続して、そのたびに若干ビクッΣ(゚Д゚) となりました・笑。

 

まあ、紙や食べ物さえ持ってなきゃ人間を襲いはしないです。昼間の鹿は怖くなくても夜は暗さもあってちょっと怖いので、自分から近寄ったりはしなかったですが・笑。

 

 

 

 

残念ながら関西は曇りで、月の明るさは十分感じたもののなかなかきれいに顔を出してはくれませんでしたが、満月になった瞬間すこーしだけ雲に切れ間が出来て、そこにちょうど月が来てくれました。

 

ほんの少しの時間だったのでその瞬間は写真に撮れなかったのですが、明るくてとてもきれいでした。スマホで月を撮ろうとしてみたけど全然だめでした。(記事に貼ってる写真は写真ACさんから貰って来たものです)

 

一眼レフ持っていけば良かった。そっちもそっちで撮れる自信ないけど…。

 

 

 

あ、あと、大嘗祭の前という事もあり、人々に豊かさを届けるという願いを込めてワークもさせて頂きました(実はこれがこの記事の本題(にも関わらず中身はこれだけ))。

 

 

 

 

 

12月上旬より新しいLOVING・ラブプロテクションのご提供を開始します。

(先日のスピリットドリームマスター講習内で伝授自体はすでに先行して受けておりますが、FreedomDestiny内での正式な講習提供がまだなので一応そのようにさせて頂きます)

 

その名の通り、愛の波動でエネルギーアタックやご自身に影響を及ぼす波動から身を守るLOVINGです。

 

簡単にご案内しますと、今までのプロテクト系施術の多くは防御のエネルギーで全体を覆ったりするものでしたが、このLOVINGは防御のエネルギーで守るのではなく、ご自身の内にある愛の波動を拡大・増幅させる事で、エネルギーアタックやご自身に悪影響のある波動を押し流し、影響を受け付けないようにするという形のプロテクトとなります。

 

他者などからのエネルギーの影響を受けやすい方や、恐れなどから何事にも身構えて萎縮してしまいやすい方にお勧めです。

 

ご案内ページも現在製作中です。ご提供開始の際に再度アナウンスさせて頂きますのでどうぞお楽しみに(*´∀`*)

 

 

 

余談ですが、今奈良では正倉院展をやっているので、ついでに奈良公園に行こうと思っておられる方もおられると思うんですが、大事なチケット類や紙のお金など紙で出来ているものは、鹿の近くでは極力出しちゃだめですよ…。ポケットとかからチラッと出てるのとかも目ざとく見つけて容赦なく食われることがありますのでね…気を付けて……。

 

あと最近知ったんですが、鹿って野菜ダメなんだそうです。

草食だからってだけでいけそうな気がしてましたが(あげた事はないよ)彼らの体には悪い場合があるのと、味を覚えた鹿が農作物や飲食店のゴミを荒らす事もあり、それが甚大になってくると下手すると殺処分して数を減らすなんて話が出て来ないとも限らないので、餌として何かを与える場合は必ず鹿せんべいを買って下さい。

  

あと鹿せんべいを与える時もじらしたりせずすぐ与えて下さい。まじで蹴られます。

中国人観光客のお子さんが蹴られてるのを目の前で見た事がありますし、毎日何人かの観光客の方が鹿にやられた怪我で病院に搬送されています。危ないですのでおやめくださいね。おじぎする所が見たい!って気持ちはわかりますが、けがをしたら楽しい観光も台無しです。今は繁殖期でもあり普段よりも気性が荒めですので、お気をつけて。