ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2022-01-01から1年間の記事一覧

白鬚神社さんに行って来ました

長野の熊野神社さんから帰る時に『次は滋賀かな~』とふと思った事から、軽く調べていたら、白鬚神社が出て来たのでお伺いして来ました。 地元からだと車で2時間ほどで着くという事で、最近買い換えたばかりの折りたたみ電動アシスト自転車を車に乗せて朝か…

熊野皇大神社さんへ行って来ました

11月の事ですが、3年弱ぶりぐらいに新幹線に乗って熊野皇大神社さんへお参りに行って来ました。 長野県と群馬県にまたがる形になっている神社さんで、しなの木と呼ばれる大きなご神木が特徴の神社です。 不思議なんですが、ご神木の前に立った時に思わず、自…

旧奈良刑務所に行ってきました

わーん、どんどん時間が過ぎていく……! 旧奈良刑務所の門 これも10月の事なのでもうそこそこ時間経っちゃってるんですが、旧奈良刑務所の元刑務官さんの解説つきツアーに行って来ました。あいにくの雨模様。 共同室(複数の受刑者が生活する部屋) うまく言…

若宮神社のお砂持ちに行って来ました

もう12月、早いですねえ。気が付いたら1か月が終わっとる……。 今年もあと1か月。のりきっていきましょう。急に寒くなって来たから無理せずにね。 春日大社 10月の事なのでちょっと時間が経ってしまってますが、奈良の春日大社内にある若宮神社のお砂持ちに行…

チャネリングセッション 定期コースが出来ました

以前お伝えしたリーディング(チャネリング)のみのセッションをもう少しブラッシュアップして、定期サポートコースを設定しました。 リーディング&ヒーリングセッションとは違ったアプローチからのセッションとなります。 単発でのコースの他に、3か月コー…

ローズガーデングリッド2022 提供開始しました

薔薇の咲く庭 だんだんと寒くなってきましたね~。 旧奈良監獄に行ったり、軽井沢に講習受講がてらライトワークしに行ったりしたので色々書きたい事はあるんですが、写真の整理とか諸々が追いついてない……。 いきなり余談になりますけど写真て難しいですね………

リーディングのみのセッションご提供開始しました

なんか急に寒くなりましたねえ。でも来週はまた暑くなるとか……。 寒暖差が激しい時にしっかり気温に対応した服装をする事が体調を悪くしないコツだそうです。真冬にだけ対処するよりも、今日急に寒くなったな!って思った時に出来るだけ手厚く対処する方が良…

近々メニューの見直しをおこないます

今後どういうふうにセッションをやっていくかにあたって、今の自分が出来る事、その上でやりたい事などを少し整理する事にしました。 具体的には、まずはリーディングメニューを一度整理……というか、リーディング(チャネリング)中心のメニューと、リーディ…

地球に生まれて体験するという事について

まーたいつの間にか休みが終わっとるうー。 夏休み何してました? 私は自宅で使ってたNASが休み初日にいきなり壊れまして、中身のサルベージ作業に殆ど丸々時間を費やしました。 中身は古い写真をスキャナで取り込んだデータとか、昔買った大量の紙書籍を自…

なつやすみ

わーい夏休みー。 あれ、いつの間に……。 こないだまでゴールデンウィークがどうとか言ってなかったか……。 毎回同じような事をぶつぶつ言って始まる、なんとも進歩のないブログですがこんにちは、コウです。暑いですね。 ここの所どちらかというと比重を会社 …

遠隔セッションについて

めっちゃのんびりブログ書いてたらめちゃくちゃ長文になってしまい、まだ書き終わってないのにいつの間にかゴールデンウィークも終わってました(;'∀') んでしかも今朝知ったけど、5月2日からZoomの1対1セッションも40分以上はお金がかかるようになってしまっ…

他人の荷物の重さは、誰にもわからない

Tiger & Bunnyというアニメがありまして、先日からネットフリックスで続編の2期の配信が開始されました。 箱推し(?)という感じなので、明確な推しがいるわけではないのですが、強いて言えばバーナビーのヒーロースーツのデザインと、スーツについてるウ…

忘れてた事

人間ってのはほんと、忘れる生き物ですね~~~~~( 'ω') 私が何を忘れてたかって、このブログの方針なんですけど。 ヒーラーとして活動をし始めた時に、一体どういうヒーラーとして活動していくかというのと、ブログにどんな事を書いていこうかという方向…

緊急企画 ご参加ありがとうございました

緊急企画・世界平和への祈りにご参加下さいました皆様、急な企画だったにも関わらず誠にありがとうございました。 世界のすべての人達に、何者にも脅かされない穏やかな日々が訪れますよう祈りを込めて、ライトワークを行ないました。皆様の祈りのエネルギー…

緊急企画・世界平和への祈り

ロシアのウクライナ侵攻が始まり、たくさんの方が不安に駆られています。 北方領土でロシアに隣接している日本も全くの他人事ではなく、この局面の流れ次第で世界全体がどのような事になるのかが決まって来るのでしょう。 この情勢の中、たくさんの方がなに…

コントロール脱却ワーク ご提供開始しました

コントロール脱却ワークのご提供を開始しました。 ms-royal.wixsite.com コントロールという単語は本来であれば『調整』とか『舵取り』というニュアンスで使われる言葉ですが、人間関係においては『あやつる・あやつられる』、『圧力をかける・かけられる』…

各種レイキの伝授について

昨年中にちょっとだけ言ってた……多分……と思うんですが、各種レイキの伝授について、昨年いっぱいで各段階ごとの講習受付は終了して、今後は全段階ご一括でのお申込みのみ受け付けさせて頂く事にしました。 それに伴って料金も少し上げさせて頂いております。…

ネガティブ思考脱却ワーク、セルフラブ自己愛・自己受容ワーク提供開始しました

ハイ。 遅れに遅れましたが、ようやくです。 お待たせしました。 ネガティブ思考脱却ワーク、セルフラブ 自己愛・自己受容ワークのご提供を開始しました。 詳細は以下からどうぞ。 ms-royal.wixsite.com ms-royal.wixsite.com ネガティブ思考って一度陥ると…

光の柱 センターワーク

出来るだけ常に冷静で、恐怖心や不安感に囚われる時間を少なくしたい方におすすめのLOVING、光の柱センターワークのご提供を開始しました。 自分の中心に常にいる事の重要性はわかっていても、はて、自分の中心て結局どこだ?と所在があいまいでぼんやりして…

孤独を結び合う愛に変える

孤独って、つらくないですか。 すごい突然に聞きますけど。 もちろん孤独大好き!ラク!って方もおられますから、それはそれで全然満喫して貰って。 ずうっと誰かと一緒にいるのはつらいけど、かといって逆にずうっと独りもそれはそれでつらいとかね。私なん…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年最後の記事も、締めに入るのまだ早いかなーとか言いつつ結局よくよく読んでみたらあんまり締まった感じがないまま年を越してしまっていましたね・笑。 しかももう今月もそろそろ半分…