ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ローズガーデングリッド2022 提供開始しました

薔薇の咲く庭


だんだんと寒くなってきましたね~。

旧奈良監獄に行ったり、軽井沢に講習受講がてらライトワークしに行ったりしたので色々書きたい事はあるんですが、写真の整理とか諸々が追いついてない……。

 

 

いきなり余談になりますけど写真て難しいですね……。

私の持ってるミラーレス一眼だと、シーン設定するとそれに合わせていい感じに色味などを調整してくれる機能があるんですが、カメラの小さなディスプレイで見ると良い感じやーん!と思うのに、帰ってからパソコンでデータ見るとなんか微妙……みたいな事もあって、これならスマホの方がよっぽど自分の思うように撮れてるなとか思ってしまい、せっかく持ってるのに宝の持ち腐れ感がすごいです。

最近のスマホのカメラすごいよね。そりゃデジカメ持つ人も減るよね。

本を読んでの独学には基本向いてない性格のため、ちゃんと習いに行きたいのですが、通えそうな教室が自分の行動範囲内になく。うーん。

 

 

さて。

 

 

ローズガーデングリッド2022のご提供を開始しました。

元々無印版のご提供は今までもさせて頂いておりましたが、バージョンアップ版となりました。

 

人間関係の距離感に悩んでおられる方、幸せになりたいのにそのために動くだけの気力がない方におすすめのLOVINGです。

 

幸せは歩いて来ない

だったら走って来てくれよ……!

 

っていうお気持ちの方にぴったりだと個人的には思っております。

 

人間関係の距離感を直感でわかるようになる効果や、ご自身が無意識下に持っているご自身の幸せな環境を引き寄せる効果は元々ありましたが、2022版はさらに強力になり、また適切な距離感を保つ範囲が対個人だけでなく社会そのもの、会社そのもの、何かしらの目的で集まるグループそのものなどにまで広がりました。

 

例えば対社会の場合、社会の流れはこういう感じになっていっているけれど、ご自身までそれに呑まれたり振り回されたりという事があるとすごく疲れます。

 

ローズガーデングリッドを施術すると、今の社会がそういった流れである事自体は『それはそれ』として、でも私は『こう』なので、と、反発するのではなく自分自身にとって最適な距離の所にバウンダリー(境界線)を直感的に引いたところから社会に関われるようになっていきます。

 

対グループの場合、例えば習い事などで集まっていて、勉強できる内容自体はとても素晴らしいのだけど、それ以外の部分で振り回されてストレスを感じる場合、施術するときちんと自分にとっての心地よい所で境界線を引けるようになるので純粋に習い事そのものだけに集中しやすくなるなどの効果があります。

 

ここがちょうどいいのか、いやもうちょっといけるか?無理してないか?という迷いがなく直感的にここ!という所に気が付いたら自然と立っているので、いちいち考えなくて済むというのもすごくありがたいワークです。

 

最適な距離感を保てるという事はそれに振り回される時間が減るので、結果としてストレスが減るので、とても心地よくなります。

 

 

環境の引き寄せについては、自分の幸せはこれ!という自覚をしていなかったとしても、まずは体験して幸せを味わったらいいやん!という感じで引き寄せ効果があります。

また人間的な幸せだけでなく、スピリット的な幸せや魂的な幸せなど、あらゆる面から見た幸せが引き寄せられるつくりになっています。

しかも自分に悪影響のある霊的存在や宇宙的存在を遠ざけ、逆にサポートしてくれる存在を引き寄せるというすごいワークです。

 

ライトワークされる方であれば、ライトワークするぞーって時、結構いろんな存在が『ねえねえなになに、なにするの?』みたいな感じでごちゃっと寄って来てしまって、やりづらくなったり妨げになってしまったりする事があるので、ワーク前に施術するとワークの邪魔になってしまう存在が別の所に再配置され、逆にサポートしてくれる存在が来てくれる効果もあります。

 

 

自分にとっての幸せがどこにあるかは体験してみないとわからない部分も多いです。

だったら先に体験してしまえばいいのでは?という考え方から作られたLOVINGなので、自分の幸せが一体どこにあるのかわからない方や、今まで以上の幸せを追求するためにさて次どうしよう?と考えておられる方にもいいと思います。

 

 

無印版から施術料金があがっておりますが、その分効果も大きくあがっております。

ご依頼お待ちしております。

 

ms-royal.wixsite.com