ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING シンデレラアニバーサリー

LOVING シンデレラアニバーサリーのご紹介です。

 

 

 

 

『普通の幸せが欲しいだけなのに、なんで幸せになれないんだろう?』

 

 

ね。ほんとね…(´_ゝ`)

幸せってなんでこんな難しいんでしょうね。

普通ってそもそもなんだ、とかまで言い始めたらキリがないんであれですが。

 

 

 

どんな人であれ共通の願いはやはり幸せになる事だと思います。

でも『幸せ』と一言で言っても人それぞれ今いるステージは違う。

 

幸せに向かって歩いていたはずなのに、気が付けば程遠い所にいる事に気が付いて絶望を抱いてしまったり、

これが自分の幸せだと思っていたものが最近なんだか合わなくなって来てしまったり、

今以上の幸せを求めるなんて贅沢なんじゃない?と遠慮してしまっていたり、

そもそも私の幸せって何?という所で躓いてしまっていたり

私には幸せになる資格なんてない…と思い込んでしまっている状態だったり

幸せの後には不幸が来るのだから少しの幸せで満足しておくのが良いと思い込んでいる状態だったり、

私が欲しい幸せは一般的なものではないから求めてはいけないと思っていたり。

 

本当にいろいろです。

 

色々ですが、殆どのケースはただの思い込みであったり、罪悪感や自責が大きい方だったり、幸せになる許可が自分に対して出せていない事が関係しているケースも非常に多いです。

 

 

 

思考が現実を作ります。

幸せのあとには必ず不幸が来る!と思い込んでいたら本当に不幸が来ます。

エネルギーの世界では、現実が先ではないんですよね。思考が先。それが事象として起きる。

 

でもこの思考って、無意識の部分に大きく支配されている部分でもあるので、その思い込みを捨てようとしてもなかなか捨てきれなかったりします。

 

 

LOVINGシンデレラアニバーサリーはご自身の幸せに対してどんな段階にいたとしても、すべての段階に対して『ええんやで!!!』と力強く許可を出していくワークです。

 

 

 

文章にするとこれだけ、って感じなんですが、幸せって本当にみんなが持ってる大テーマだと思います。

 

 

伝授を受けた時、私は伝授への抵抗がすごくてですね…。

 

他の講習なんかは結構飄々と受けてたのに(私と一緒に講習を受けた事がある方はおわかりかもしれませんが、大体いつも何がそんなおもろいねんてくらいゲラゲラ笑いながらコメントしてるのに)、これはもう、どうした?!っていうくらい最初の抵抗がすごくて講習中ちょっとしんどいくらい眠かったです。

 

エネルギー的に自分が抵抗をしている時って眠くなる事も多いんですよ…。気持ちは真剣に話を聞こうとしているのに、体が言う事を聞かなくて机に突っ伏しそうになるのを何度引き戻した事か。

 

もちろん最後は伝授を完了して、きちんと使えている事まで確認して頂きましたので施術には一切問題はありませんが、でもまじできつかった(;'∀')

ちゃんと受け入れられた後は不思議と眠気が覚めてるからこれもまた不思議です。

 

 

私、こう言ってはなんですが、それはそれは色んな事をやってきましたし、それに対してそれなりにお金もかけてきました。

 

そのおかげで今があって、今はめちゃくちゃ生きるのが楽になってるけれど、それでもこの『自分の幸せ』に真剣に向き合うとなると本当にきつかったのです。

 

幸せになりたいって言いながら、幸せになる事に内心抵抗を持ってるってねえ。どういう事なん…て感じです。ほんと。でもそういう人ってわりと多い。

 

ご自身の幸せと真剣に向き合いたい方、幸せに向かって力強く進んでいきたい方に大変おすすめです。

(施術者になるための伝授が私にとっては色々あっただけで、お客様が施術を受けられる場合は特に何かきつい思いをするとか眠くなるとかはありませんのでご安心下さい)

 

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

次回記事ではクラウンライズ2021をご案内します。