ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

アークレジェンド2020 バージョンアップしました

LOVINGアークレジェンドが2020版にバージョンアップ!しました。

 

 

アークレジェンドは人間の意識の最下層にある罪悪感を解消するLOVINGですが、元々のバージョンのものに菩薩の赦しと癒しが加わったバージョンとなります。

 

元々は最下層にある罪悪感を下から大きくガバッと掘り起こしてポイッと捨てるような感じでしたが、新しいバージョンだとポイッとするよりも、じわじわーーーっと溶かして浮かせて外に出しちゃう感じですね。

 

なんかメイク落としのCMみたいな言い方ですが・笑

でもそんな感じです。

 

 

そのうえで菩薩の赦しのエネルギーによって癒しが起きますので、よりご自身が幸せを得る許可が出しやすくなると思います。

 

 

施術者側からしても新バージョンの方が施術しやすくなった感じがあります。

2020版は施術時にヒーラー自身が菩薩モードになるように作られているので、清流のような清廉さや優しさ、穏やかさのあるエネルギーに包まれ、施術側としても非常に癒されます。

 

 

施術のご依頼や詳細は下記からどうぞ。

ms-royal.wixsite.com


 

 

 

2020年版になるに伴って『はなあかり』という無償で使えるLOVINGの伝授もしていただきました。

 

はなあかりというのは、桜の花が満開で、明かりのない夜であってもほんのり明るく感じられる様子を言うのだそうです。

 

絶望すら感じられるような真っ暗闇にいても、はなあかりのほんのりとした明るさが、ほんの少しばかりの希望を持たせてくれるような、そんな優しいLOVINGです。

 

 

これがねえ、無償ワークでもここまで出来るんだ、というLOVINGでしてね。

 

本来施術代金というのは、仕事に対する報酬というのも確かにありますが、ほかにも色々と実は意味がありまして、そのうちの1つが、私にこの金額分の変化を起こす許可をお前にくれてやる!って事です。権限の代金と言ったりもします。

 

具体例を出して言うと、アークレジェンド2020で言えば遠隔だと22,000円頂いていますが、アークレジェンドは罪悪感解消のワークですので、それを私にご依頼頂いた場合、『私(お客様)の中にある罪悪感を解消する権限を、22,000円分だけお前(コウ)にやる!』って言ってるんですね。

 

アークレジェンド2020というワークのエネルギー1回分を100%受け取って頂くには、アークレジェンド2020・1回分のエネルギーの分だけ権限を私に移譲して頂かないといけません。

 

その権限と、施術するヒーラーがしんどくならないところのギリギリのラインをお金に換算すると22,000円になるって事です。(この金額はあや先生とスタッフさんが毎回チャネリングで決めておられます)

 

 

なので逆に言うと、無償という事は何の権限もヒーラー側に移譲して頂いてない状態です。

 

何の権限も委譲されてない状態で、それでもできうる限り最大限の変化を他者の深層意識に対して起こすというのは、実はなかなかに大変。ほぼ何もできないと言ってもいいくらい実はわずかです。

 

許可をもらってない状態で『ここまでなら、まぁ許してやる』って言って貰えるほんのわずかな許容ラインを探る事になりますから、少しでもそのラインを割ってしまえば拒絶される事になりますし、許容を越えた分のエネルギーはどんだけ送っても無駄になります。

 

 

 

というわけで、難しかったのですが、あや先生の開発努力の結果、無償の範囲内で最大限効果を得られるLOVINGのひとつとして『はなあかり』が出来た、という訳です。

  

 

 

さて、これをどう生かしていこうかなあと思案中です。

せっかくだから使っていきたいよねえ。

無償範囲内でのわずかな変化でも、それがその方にとっての救いになる事だって少なからずありますから。

  

有償のLOVINGを受けたいけれど今はどうしてもお金がないとか、LOVINGに対してお金を出す許可にどこかでブレーキがかかってしまうとか、でも本当に気持ちが切羽詰まっていて動けないから、少しでいいからなにか助けが欲しい、すごく落ち込んでて何をする気力もない、少しだけでいいから未来に希望を感じたい、LOVINGって本当に効くのかどうかわからない、本セッションにお金を出す前に本当に効果があるのかどうかを体験したい、そんな難しい事は考えず、無料ってお得やん?という感じの方など、いろんな方に気軽にご提供できればいいなと思うのですが。

 

 

 

無償だから、別に『やって!』って言われたら『ハーイ!』でホイッとやったらいい話なんですけどね。

 

とはいえ、そればっかりになってしまうと他が滞ってしまいかねないので、毎月の初めに募集して決まった日に一斉施術するとか、そんな感じで一度やってみようかなあと思っていたりします。

 

で、今後無料施術出来るLOVINGが増えたら今月はこれ、来月はあれ、とか、そんな感じで月替わりでやっていく感じで。LOVINGとは関係ないけどマリドルやレイキも時々やってもいいかもしれないですね。

 

無料だけじゃなく有料もね。 

LOVINGに限らず他のヒーリングもそうですが、ひとりひとりに施術するのももちろん大きな効果があるのですが、同じ願いを持つ方達(マッチングと言います)に一斉に施術する事によって、同じエネルギー量でもより大きな癒しや解放が起きやすくなって効果がより得やすくなる部分はあるんで、一斉施術って結構有効だったりします。

 

 

初回は出来れば8月頭にやれたら…と思いますので、乞うご期待という事で。 

(一応もうすでに募集用のフォームは作ってあるので大丈夫だと思います…多分…。今のうちに予約投稿作っとこうかな…)

 

多分告知は8月1日にブログにあげると思いますのでチェックよろしくーゥ!ヒューウ!(突然のパリピ

 

 

 

↓ 今の所予定としてはこんな感じで考えております。

 

☆ 無料一斉施術予定 ☆

8月の無料一斉施術:LOVING® はなあかり

募集:8月1日~3日

施術日:8月5日 夜10時から順次施術

応募方法:8月1日にブログに掲載する応募フォームから申し込み