ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

今月は無料だけ

とうとう今年も残す所あと3か月を切ってしまっ……なんだとう?!(自分で言ってびっくりする)

 

という感じですが、はわわわ…いやまあそんな感じでですね、会社のほうの仕事がばたついたりもあって色々やってたら時間がなくなってしまって、結局今日になっても今月の一斉施術の内容が何も思い浮かばなかった、という…。

 

パラダイムシフトパラダイス2020のご案内記事の作成もちょっと遅れております。多分もうちょっとしたら完成する。はず。もう少々お待ちください。

 

今月もあと2つくらい新しいLOVING増えますのでさくさくご案内文を書かねばならぬ…。まだ増えるよ。少なくとも年内いっぱいは好きなだけ増やすよ。そのあとはわからないけど年内いっぱいは色々と突っ走るって決めたので。

 

 

 

そんな訳でですね、今月ははなあかりの施術だけ募集しようかなと思います。もしかしたら毎月の一斉施術はしばらくはなあかりだけになるかも~~~~~。(通常セッションは普段通り受け付けておりますよ)

 

募集開始が遅くなってしまったので、少し期間を延ばして7日までお申込みいただけるようにして、施術は10日土曜の22時からさせていただこうかなと思いますので、お申込みお待ちしております。

 

 

はなあかりの詳細はこちら。

healing-koh.hatenablog.com

 

 

お申し込みフォームはこちらです。

10月7日水曜いっぱいまでお申込み頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で、道そのものが変わったわけではないけれど、道の見え方や道に対する考え方、感じ方が変わってしまったというか、そんな事がありました。

 

ヒーラー辞めるとか社長やめるとかって話ではないので、そこはご心配なく。むしろそこについては結果として強化された感じです。

 

 

核心についてなにも触れてないので自分以外が読んだら何言ってるかわかんない事しか書いてない自覚はあるんですが、今言える事は、やっぱり私は光を届けていきたいんだなという事が分かった、という感じですかね。

 

 

実は数日前の事なのですが、『私なんのためにヒーラーやってたんだっけ?やりたいからやってたんじゃなかったの?』という気持ちになった時がありまして、パニックまではいかないけど軽く困惑してた時間が少しありました。

 

時間にしたら48時間もないくらいの話なんですけどね。寝てる時間入れても36時間くらいかなあ。正味だと24時間ないかも。(驚きの短さ)

 

ちょうど元々フリーダムディスティニーさんのサポートセッションを受ける日が近々にあったので、その時に

 

『ヒーラーとしての自分のやりたい事がわからなくなってしまってます』

 

『こういう方に施術をさせて貰いたい、重責に押しつぶされそうな方の気持ちを軽くして生きやすくなるようお手伝いがしたい、幸せになっていきたい人のお手伝いがしたいって思ってたはずなのに、それは実は建前だけで、本当はとても打算的にヒーラーをやってたのかなあ……(だとしたら自分に失望しそうだ)』

 

というような事を、私の指導とサポートをして下さってる川口恵さんにぽろっと言ってしまったんですよね。

 

我ながらあの時の私は、なんだかよくわからないけどやたらとしょぼくれておりました(´・ω・)ショボ

 

 

そしたら恵さんも今までに似たようなご経験があるとの事で、その時の事を色々とお話をして下さって、あとはチャネリングなどで私のエネルギーから色々な事を汲み取って下さいました。

 

違うよそうじゃないよ、こういう事だよ、というのを教えて頂いたりしてるうちに、そっか~~~だからか~~~~~、と腑に落ちたという出来事がありました。

 

プロでもほかのプロのセッション受けるとか普通だからね。プロでも自分一人じゃどうにもならん時ってあるんですよ。

 

 

簡単に言うと、道は変わってないけど私の中からより一層に雑味のようなものが消えて純粋さが増して、自分がやっていきたい事に対する気持ちの強さや深度が増したからこそ景色の見え方や捉え方が急に変わって混乱していた、という感じだったので、おそらく自分自身以外の方から見れば何も変わってないと思います。

 

つまりはハムスターが回し車でギャーンて力いっぱい走りまわってたら、遠心力で体についてたノミみたいなものが知らん間にどっか吹っ飛んでて、ふと我に返ったら、

 

あれ…なんかムズムズしてたのなくなったな……。

 

待てよ…。

そもそもなぜ私はあんなにもがむしゃらに走っていたのだろう…。

 

わからない……。

走りたくて走っていたと思っていたが…実はそうではなかったのだろうか……。

 

だとしたら私は今まで一体何を……。

 

 

 

もしやひまわりの種をよりおいしく食べるため…?

いや違う!

いやでも、わからない…わからない……。

 

 

走る?走るって…何…?

わからない、なにもわからない…。 

 

ひまわりの種…おいしい……。(部屋のすみっこを見つめる)

 

 

 

みたいなことになっただけって事ですね。多分。(例え話が謎すぎる)

 

え、こんな書き方で伝わるかな。むしろ伝える気がはなっからないとしか思えない文章だな。

 

でもわりと本気で、自分が回し車で全力疾走してるハムスターに似ていると思う時があります。あとすっぴんでぼんやりしてるとガチャ○ンに似てるって言われた事があります。わかる。でもたいがいの女の人、すっぴんになると多少のガ○ャピンぽさ出るよね?????ちょっと眠そうな顔になるっていうかさ???