ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

9月 一斉施術のお知らせ

時間経つのすごい早くない…?

もう9月だって…。時間ちゃんが私の意識だけを置いてきぼりにする……!

 

 

 

という訳でちょっと告知遅れて申し訳ありません。

9月の一斉施術のメニューはこちら!

 

はいドン。

 

9月1日~9月4日まで受付

☆9月5日 夜10時から LOVING® はなあかり(無償)

☆9月8日 夜10時から LOVING® レインボースターシード(33,000円)

☆9月12日 夜10時から LOVING® ヴィーナスヴェール(5,500円)

☆9月12日 ヴィーナスヴェール終了後 LOVING® ローズガーデングリッド(5,500円)

 

この4つでいきたいと思います。

 

ほんと今朝の今朝まで何やるかまーったく思い浮かばなくて、いっそ先月と同じではなあかりだけもっかいやるか、どうしても何も出て来なかったら基本中の基本って事でアークレジェンド2020やるか…とか思ってたくらいで。

 

うん、毎月はもしかしたらちょっとむりかもしれない(諦めがとても早い)。

 

無理しない程度にやっていこうと思います。なので今月はありませんとか急に言い出したらごめんやよ…。こいつそういうとこあるよねーぐらいの感じで見守っていただければ助かります。

 

 

さてさて。

今回この4つのLOVINGを選んだ理由なのですが。

 

コロナの影響もあって自宅でのお仕事が中心になったり、お仕事そのものやお仕事の内容などが大きく変わった方、状況や環境としては変わっていないのだけれど、以前と同じはイヤだという気持ちが強くなってきたとか、もういい加減やってられんみたいな感覚がある方も多いのかなと思います。

 

なんかね、今朝ふと『これからはみんな、自分がやりたい事しかやれなくなっていくんだなあ』って思ったんですよ。

 

いつも思ってる事ではあるんですが、思い浮かぶタイミングが普段と違ってなんの脈絡や繋がりもない感じで、ほんとにポンッて感じで来たので、おや?これはやれって事かしら?と。

 

 

2・3か月前だったかと思いますが、あや先生からのヒーラー向けSkype指導セッションの際に、参加してたヒーラーさん全員の近況などを話していく時間がありました。

 

私が話す番になった時に、さほど状況変わってないから話す事ないわ…と思いながら正直に『ヒーラーの仕事も会社の仕事も、大きくは変わりはないです』と答えたら、『仕事の話はいいや』ってズバァッて打ち切られた事があったんですよね……笑(その後に聞かれた事が、私にとってのその時の本題だったんですがそこは割愛)

 

あや先生の事をよくご存じの方だとおそらくあるあるなんですが、わりとね、見た目とか、しゃべり方とかだけで見るとふわふわ~やさし~い、て感じがする方なんですけど(そういう面がないって言ってるわけじゃなくて、そういう面がまずあるのは大前提なんだけどそれだけではないって話)直接お話してみると、回りくどいのとめんどくさいのは徹底的にやらない人というのがよくわかる感じで、ズバァッて容赦なく切れ味鋭くぶった切られることがちょいちょいあります・笑

 

ぶった切られるって言ったってこっちが傷つくような形で切る事は絶対ないんで、私もノーダメージで『切られたwwwwwwwwww』って手叩いて笑ってるんですけどね。超楽しい。

 

むしろ切られたって事は別に言わなくても良い事まで私が言ってただけって事なんで…笑(ほぼテレパシーやチャネリングでこちらが何が言いたいか大体理解しておられるので、みなまで言わずともよい、という感じなんですよ…すごいね…)

 

いやもうほんと大好き。

 

 

閑話休題

 

その時にあや先生に言われたのが『今後はみんな、本当にやりたい事しかどんどん出来なくなっていくし、やりたくない事はどんどん出来なくなっていくよ』という事でした。その前からずっと仰ってた事でもあるんですが、その時再度改めて仰ってたわけです。

 

つまり『逆に言えば今続けられてるという事は、それが貴方の本当にやりたい事だから仕事が来てるって事で、やりたくない事だったら気持ちが耐えきれなくなったりする事はもちろん、そもそもの仕事自体がなくなったりして辞めざるをえなくなったりして、方向転換を余儀なくされている』と、そのような主旨の事を仰っておられました。

 

 

それで、なるほど今私が会社の社長としての仕事なり、ヒーラーの仕事なりが続けていけてるのは、この仕事が好きだから、自分がやりたいからなのか…と逆説的に自分の好きな事ややりたい事を理解したというか、そんな事がありました。

 

それからしばらく経って、今、世の中の流れとしてはあや先生に言われたように確かに『やりたい事しかできない、やりたくない事はできない』流れになってはいってるんだろうけれど、でも気持ち的にどうしても踏ん切りがつかないとか、何かに捕らわれてしまっている感覚があって、結局現状維持を選んでしまい、なかなかそこから抜け出していけない、今のご自身が望む方向に進めないままになっておられる方もわりといらっしゃるのではないかなあと、今朝ふと思ったわけです。

 

 

なので、はなあかりでほんのりとでも希望を持ち、動きたいけど何かに気持ちが縛られてしまって動けない部分をレインボースターシードで自由にし、ヴィーナスヴェールでめんどくさいを軽くして、仕上げにローズガーデングリッドでご自身にとって幸せな環境を引き寄せる…という感じのコンボはどうだろうか…と。

 

 

 

そんな感じでのチョイスと順番です。

全部お受け頂くのがお勧めではありますが、無償のものだけでもぜひお申込み頂ければと思います。

 

また、はなあかり以外は通常メニューをピックアップしておりますので、今じゃないけどいずれ受けたいと思って頂けた場合は、その時が来ましたら正規セッションでいつでも随時ご依頼頂ければと思います。(料金は変わりません)

 

一斉施術と個別の正規施術とで何が違うかは、同じ思いや願いを持っておられる方に一斉に施術する事で、マッチング効果によって個別で施術した時よりも効果が大きくなるからです。簡単に言うと、お値段そのまま中身増量、って感じです。

 

 

しばらく無償LOVINGははなあかりだけになりそうな感じですが、新しいのを伝授して頂いたらまた順次増やしていきます。

 

他のヒーラーさんに比べると新ネタ(芸人か)を仕入れる速度はアホほど速いほうだと思いますが、言うてそうそう全部は無理ですのでね…。

 

叡智伝授大好き・叡智伝授マニアの気持ちとしては、講習化されたものは全部受講してうちでご提供したいくらいなんですが、残念ながらそういう訳にもいかないもので、ぼちぼちと自分のペースで増やしていく感じでやっていきます。

 

 

LOVINGは無償・有償問わず全て、20歳未満の方への施術は致しかねます。

また二親等までのご親族様に限り、代理申し込みが可能です。

 

二親等の範疇については、お申し込み下さった方から見てご両親、配偶者様、お子様までが一親等、ごきょうだい、祖父母様、お孫様までが二親等です。姻族関係にある方(配偶者様のご親族)も含みます。姪御さん、甥御さんなどは三親等ですので代理申し込みはご利用頂けません。

 

詳しい事はお調べ頂くとわかるかと思いますが、めっちゃざっくり言うと『この人になんかあったら自分にも累が及ぶ可能性がわりと高い親族』が二親等以内だと思って貰えれば大体あってるかと思います。

 

 

 

LOVING®は開発元のフリーダムディスティニー社の意向により、全く効果が感じられなかった場合に2週間以内にご連絡頂きますと理由を問わず全額返金させて頂く制度がございます。無償施術LOVINGに関しましては返金制度の対象外となります。

 

全額返金制度の適用およびその範疇についてはフリーダムディスティニー社の設けるキャンセルポリシーに準拠致しますので、一度お目通しの上お申込み下さい。特に代理申込みをされる方はキャンセルポリシーの適用条件が異なりますので必ずお目通し願います。

freedom-destiny-world.link

 

 

 

一斉施術用のお申込みフォームはこちらです。

各LOVINGのご案内ページ下部に通常セッション用のお申込みフォームへのリンクがございますが、一斉施術をお申込みの方は下記専用フォームからお願いいたします。

(9月1日~9月4日まで受付)

(応募は締め切りましたので受付フォームへのリンクを削除しました)

 

 

各LOVINGの詳しい説明は以下にございますのでご参照下さい。

 

 

9月5日土曜 夜10時から

LOVING はなあかり(無償)

healing-koh.hatenablog.com

 

 

9月8日 夜10時から

LOVING レインボースターシード(33,000円)
ms-royal.wixsite.com

 

 

9月12日 夜10時から

LOVING ヴィーナスヴェール(5,500円)

ms-royal.wixsite.com

 

 

9月12日 ヴィーナスヴェール施術終了後から続けて

LOVING ローズガーデングリッド(5,500円)

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

前回の一斉施術後も含め、施術に対してご感想などありがたくも頂戴する機会が最近とても多く、非常に、非常に、ありがたく思っております。本当に励みになっております。頂く度にニヤニヤするのでハタから見ると危ない人です。

 

ですが本当に大変申し訳ない事なのですが、ヒーラーとしての業務に関する事は現在全て私一人でやっておりますため、なかなか返信が出来ずにおります。本当に、本当に申し訳ございません。全て大事に読ませて頂いております。

 

そんな感じでもよろしければ、ぜひお寄せください。いつも本当にありがとうございます。