ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料一斉ヒーリング4回目ありがとうございました(残り4回)

昨晩4回目の無料一斉ヒーリングが行われました。 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 あと4回ありますのでまた来週もよろしければご参加ください。 今週のテーマは『自己肯定感を上げる』という事でしたが、いかがでしたでしょうか。もちろん…

無料一斉ヒーリング3回目 ご参加ありがとうございました!

先ほど3回目のマリドルの無料一斉ヒーリングが終了致しました。 ご参加いただきました皆様ありがとうございました! 今日は冒頭5分ほど、ご参加頂いた皆さまへお話させて頂く時間を頂戴しまして、その時にプラネテスというアニメのご紹介をさせて頂きました…

<<5月14日木曜>>マリドル無料一斉ヒーリング

昨日のマリドル無料一斉ヒーリングにご参加下さいました皆さまありがとうございました。また来週もありますのでよろしくお願いいたします。 来週5月14日21時より開始です。 参加方法などは前回までと同じです。なんか全8回になったっぽい? あと、来週は冒頭…

現在、対面セッションの受付を休止しております

このご時世ですのでどこもそうだと思うのですが、当サロンも現在対面セッションの受付を休止しております。 おそらくこの事態が完全に収束するには1年半から2年はかかると思います。なにをもって収束とするかは素人にはわかりませんが、治療薬が出来るないし…