ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-01-01から1年間の記事一覧

望年会

滋賀の師匠・片岡美沙先生主催の ” 望 ” 年会に行って来ました。 みんな先生の講座の受講者さんだったりなんだりで気心が知れている方もいれば、あまりお話をした事がなくとも全く気兼ねなくお話出来たりして、とても楽しかったです。 望年会では毎年恒例で…

癒しスタジアム大阪56 無事終了!

癒しスタジアム大阪56、無事閉会となりました。お越し下さったお客様、ありがとうございました!今年はこのイベントで最後の出展となりました。良いクリスマスとお正月をお迎えください。 (机の敷き布はインド綿のまあまあいいやつ張り込んだやで…。お隣の…

Will you be there

最近、海外の方発信のオンライン勉強会のようなものに参加しております。(英語わからんのでお話は通訳さん頼みですが;ほんと英語は勉強しなきゃな…) 内容は経済的な事が中心なのですが、会社の経営面に役立てるというよりも私個人としての経済的な面での…

16日(日)は今年最後のイベント出展です

いつの間にか時間が経っていて、いよいよ今週末16日は今年最後のイベント出展となります。荷物とか色々準備しなきゃ…!明日美容院行って来ます。最近イベント前に髪切るのが当たり前になってきたなぁ。 9日を過ぎましたので無料入場券付きチラシ送付の受付は…

今日は新月

2・3日前にオラクルカード引いたら『月のサイクル』というカードが出ました。 月のサイクル ようは、月の満ち欠けに合わせて自分自身と対話してみようって事です。 次の新月っていつだ?と調べたら今日でした。 満月はやめたい事を明確にし、それをやめて手…

癒しスタジアム大阪56 ブース NO.は159!

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが、来年言うてももう来月の話でございますなあ。(落語調) こわ!こわ!!なにそれ!!!もう今年終わんの!!!はや!!! という訳で16日のイベントのブース番号が今日届きましたのでお知らせ。 159です。 地図はこち…

3連休終わっちゃいましたねえ

三連休いかがでしたでしょうか。 私はですね…23日は滋賀の美沙先生の所、24日は東京の恵先生のところ、25日は広島で開催された佐藤先生の講座、とずーーーーーーーーーーーーーっとどっか行ってました。 身内に『そのスケジュールで全部日帰り?!』とビビら…

問い合わせフォームが新しくなりました

下書き途中のまま気が付いたら時間が経ってしまってたので、少し前の話になってしまうのですが、サイトの問い合わせフォームが新しくなりましたー。いえい。お客様からフォームを通してさっそくご依頼やお問い合わせも頂いております。ありがとうございます…

ちょっとだけブログレイアウト変えました

ちょびっとだけなんですけどブログのレイアウトを変えました。 変えたと言っていいのかどうかもわからない感じなんですけどね。単純に右横のサイドバーにうちのWEBサイトへのリンクをずらっと並べただけなので…。 前もプロフィールページからリンク自体は繋…

12月16日(日) 癒しスタジアム大阪Vol.56 出展します

大阪OMMビル2階にて行われます、癒しスタジアム大阪に出展決定いたしましたので告知させていただきます。 2018年12月16日(日) 10時30分~18時00分 癒しスタジアム 大阪 Vol.56 ​ 場所:大阪 天満橋 OMMビル2階 (公式サイト) 入場料:500円 (無料入場券2…

向き合い、受け入れる

私の浄化テーマの1つとして前々から取り組んではいたのですが、ここ1、2週間ほど『自分の持っている悪感情に蓋をするのではなく、きちんと向き合って受け入れる』という作業を、日々の浄化とはまた別に現実で起きている事として、今まで以上に深く取り組まざ…

ハイヤーセルフからのメッセージって?

関東方面に用事があったついでで、スクールの授業に少し顔を出して来ました。 先日からちまちま読んでいる引き寄せ系の本の中で、肉体の年齢の話に触れていた部分があり、そこでの一節に『 ” 今 ” の自分が常に最新で最高の存在だという意識を持つ』という言…

セッションメニューが増えました!

当サロンのセッションメニューが増えました。詳細はWEBサイトをご覧ください。 イベントではすでに時間短縮版としてご提供しているものもありますが、今回増えたのは ・オーラリーディング ・親子関係改善セッション ・ソウルリーディング ・エネルギークリ…

癒しスタジアム大阪 お疲れさまでした!

なんか若干ブースが寂しい感じがするーなんでだろ(´・ω・) 前回出た時と置いてるものそんなに変わらないはずなんですけどねえ…。 (チラシ表側をA3に印刷してラミカにしたものは持って行くの忘れたので本物のチラシで代用していますが、その程度の違いはある…

いよいよ明日は癒しスタジアム大阪!

いよいよ明日は癒しスタジアム大阪の開催日です! がー! 台風が来ているとかでお足元が悪いようですね…。 お足元が悪いだけで済めばまだいいんですが、このところ今回の台風も含めてずっと大型で勢力の強いものが来ていますし、もちろんお客様には来て頂き…

シナジスト初級行って来ました

片岡美沙先生繋がりで時々お世話になっていた佐藤達三先生のセミナーに行って来ました。 佐藤先生は普段は東京にいらっしゃる方で、潜在意識の大掃除をする『シナジーコンディショニング』の発案者です。 前回大阪でシナジスト養成講座の初級が開催されたの…

癒しスタジアム大阪用のオマケ作ってました

さて癒しスタジアム大阪が来週に迫ってまいりましたよ。 という訳で、うちのセッションを受けて下さったお客様に先着でお渡しするオマケを作っておりました。 今回はグリセリンソープ!です! 界面活性剤不使用の肌に優しいものを使用しているのもあって、正…

アート&てづくりバザール大阪 行って来ました

アート&てづくりバザール大阪に行って来ました。 この3連休中ずっとやってて前売り券も買ってたんですが、最終日の17日だけ行って来ました。 休みの日にふらっとあてどもなく出かけたりして人へのお祝い品やお土産品を探して、情報を自分の中でストックして…

久しぶりに師匠の所へ

先日、滋賀にいる私のレイキとシータヒーリングの師匠である片岡美沙先生主催のお茶会に参加して来ました。 午後からだったので朝に焼き菓子のお店へ行ってお土産のスコーンを購入。 本当は上の写真の鹿のクッキーが乗ってるマフィンを買うつもりだったんで…

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 ブース番号は115!

台風で怖い思いをしたかと思えば時間をあけずに北海道で大きな地震が起きましたね。大変心が痛みます。被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。一刻も早く日常の生活を取り戻せますように。 本当、この言葉はこれ以上使いたくないですね。 さて…

台風怖かったですね

関西を直撃した台風ですが、大丈夫でしたでしょうか。 被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。 今年に入ってから何度この文言書いたでしょうね。災害はもうおなかいっぱいですよ正直…。 こちらは自宅、会社、家族、社員さんみんな、特に損害な…

れべるあーっぷ!

先日PARAMITAのアドバンスコースを無事卒業しました。 てなことで、コウさんレベルアーップ!です。 写真は、最終日に打ち上げとして行った先で頂いたお通し?です。手前の丸い最中?生地の中にはフォアグラだっけ?なんだっけ?パテっぽい………えっと、なんか…

8月も終わりですね

なんやかんやとやってるうちに夏休みがあけてちょっと経ってしまい;しかも明日で8月終わりだよ………。今年あと4か月しかないってどういう事なの……と少し呆然としております・笑。 皆様どんな夏休みを過ごされましたか?楽しかった?のんびり出来た?(*´∀`) 私…

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 出展します

この記事はイベント終了までブログのトップに固定されています。最新記事はこの下です。 イベント出展のお知らせです! 前からちらっとお伝えしておりましたが、癒しスタジアム大阪55への出展が決定いたしました! 癒しスタジアム大阪55 日時:9月29日(土)…

癒しフェア 2018 in Tokyo 無事閉会です

8月4日・5日の2日間 東京ビッグサイトにて行なわれていた癒しフェア 2018 in Tokyoが無事終わりまして、私も5日のうちに奈良に戻ってまいりました。 2日間たくさんのお客様にお越し頂けまして大変うれしかったです。ありがとうございました! 15分ではなかな…

いよいよ明日は癒しフェア 2018 in Tokyo

明日からの癒しフェアの準備のため、今日から東京にきております。 ブース番号は先日お伝えした通りL2-50ですが、私がどこにいるかというのが大体決まりましたのでお知らせいたしますね。 写真で矢印のあるところに座っている予定です。 ちなみに場所は、本…

夏休み特別営業のお知らせ

もうすぐ夏休みですね! という訳で、ですね。 私の会社も休みに入りますので、夏休み特別営業としまして、8月11日(土)~19日(日)までの9日間、奈良サロンでの対面セッションを受付させていただきます! 普段だと平日は遠隔しかお受けしていないのですが…

癒しフェア メニュー詳細

今週末の癒しフェア 2018 in Tokyoの詳細なメニューをご紹介いたします。 ★メニュー★ ​ ●ソウルリーディング 今生の貴方がどのような目的をもって地球に生まれて来たか、 どの程度達成しているか、達成度を上げるためにどうすればよいかを 読み解きます。 ●…

いよいよ週末、癒しフェア

今日から8月となり、いよいよこの週末は癒しフェア2018 in Tokyoの開催日ですね! いや~~~~~~~~~。 まだ時間あるーとか思ってましたけど、ないわ。なかったわ。日付見てびっくりしました。今日入れてあと4日?まじですか…。なんか毎回イベント前は…

8月4日・5日 癒しフェア 2018 in 東京 出展のお知らせ

WEBサイトの方はちらっとイベント情報ページを更新しておりますが、こちらでもお知らせいたしますね。 8月4日(土曜)・5日(日曜)の2日間、東京ビックサイトにて行なわれます、癒しフェア2018 in 東京 出展が決まりました! ブース番号などはまだ出ており…