ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 ブース番号は115!

台風で怖い思いをしたかと思えば時間をあけずに北海道で大きな地震が起きましたね。大変心が痛みます。被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。一刻も早く日常の生活を取り戻せますように。

 

本当、この言葉はこれ以上使いたくないですね。

 

 

 

さて、先日よりお知らせしております、癒しスタジアム大阪55のブース番号が発表になりました。

 

マインドサプリ・ロイヤルブルーは115番ブースに配置されております。

f:id:healing-koh:20180915001504j:plain

 

マップの赤丸の所ですね。入り口に背を向ける形にはなりますが、入り口から少し入っていただいた所なので場所としてはわかりやすいかなと思います。

 

9月29日土曜 10時30分から19時まで、115番ブースにてお待ち申し上げております!

今回は土曜開催なうえ、いつもより時間も長いのでお客様も来やすいのかな…どうかな…楽しみですね。

 

よろしくお願いいたします!

 

(※9月14日現在までに無料入場券付きのチラシをご請求下さった方へはすでにお送りさせて頂いております。もしまだ届いてないよ!という方はお手数ですがご一報下さい)