ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING 過去の癒しワーク、アイデンティティーリニューアルの提供を開始しました

(ただいま一部メニューの受付を休止しております。詳しくは下記をご覧ください)

healing-koh.hatenablog.com

 

これ系言うの封印しようと思ってたけど言わずにはいられない。

もう!2月が!終わる!!はやい!

 

はい。満足した。

 

今現在セッション付きメニューの受付を休止していますが、5月ぐらいに再開のめどが立ちそうな感じになって来ました。

目途が立つのが5月頃というだけで再開が5月というわけではないのでそこは本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただければと思います。

セッションの要らないメニューは今まで通り受け付けてますのでよろしくお願いいたします。

 

早めに再開出来るかなあとか色々模索してはみたものの、ちょっと難しいというか、安定しないなあという感じでして。やれんこたーないがちょっとやりづらいのは確か、みたいな感じです。

 

 

さて、新しいLOVINGのご提供を開始しましたのでご案内です。

今回は過去の癒しワークとアイデンティティーリニューアルの2つです。

 

過去の癒しワークは、今の人生における過去に大きく傷ついたり後悔している事があったりする方におすすめのワークです。

 

今の人生で大きく後悔している事が1つ2つありまして、今からでも取り戻せる部分だけでも取り戻そうとしてたりも今してるんですが、私が初めて施術を受けた時ここにすごく効果がありました。

 

過去の出来事によって負った心の傷だけでなく、私みたいに選択しなかったり選択出来なかった事によりずっと心残りや後悔がある方に非常におすすめです。

 

このワークは心の傷を癒すだけでなく統合も促していきます。今回の人生における心の傷全般に作用しますので、施術前は特に意識していなかった部分に対しての癒しと統合が起きる事もありますので、本当に過去全般という感じです。

 

過去の癒しワークは料金設定が2種類ありまして、初回の施術のみ22,000円、それ以後の施術は88,000円とさせて頂いております。

22,000円のコース1回だけでもかなりの癒しありますが、その施術を受けた後にそれだけでは足りないなと思う方には88,000円のコースをご提供する感じです。

(絶対に22,000円じゃたりない!と最初から自覚がある方は1回目から88,000円コースをお受け頂く事が可能です)

 

詳細は以下をご覧ください。

ms-royal.wixsite.com

 

 

2つめのアイデンティティーリニューアルは、過去の癒しワークとセットで受けて頂くと非常に効果が高いものになります。

 

私は○○だからと自分自身で自分に貼ってしまったレッテルや枠組み、世間や他者から植え付けられた思い込みを外して、新しい自分として生きていく事を促すワークです。

 

こちらにも過去の癒しワーク同様、過去に起こった出来事を統合していく作用がありますが、まずは傷の治癒が大事かと思いますので、先に過去の癒しワークをお受け頂く事をお勧めします。

 

スピリチュアルの世界では思考が現実化するなんて常識中の常識ではありますが、私は○○だから仕方がない、という自分に対して持ってしまっているレッテルや枠組みも立派に思考なので、その思考があるだけで人生がそうなってしまいます。

 

私って不幸なんだわ、と思っている人がいたとしたら、『私は不幸な人生を送る人間』なのではなくて、『私の人生は不幸だとどこかで決めつけてしまっているから、人生が不幸になっていく』。

不幸がその人の人生において当たり前のパターンと化してしまうんですね。

 

そういったネガティブなパターンから脱却した人生を歩んでいくにはそういった思い込みや枠組みを外していく事が重要なのですが、純粋なご自身とそのレッテルが一体化してしまっていて外すのが非常に困難なケースも多くあります。

 

また、スピリチュアル的なワークにたくさん取り組んできた方に多いケースとして、たくさんのワークによって脱却したはずなのにどうしても前の癖が抜けない、前と同じ事をしてしまったり起こったりする、どうしても脱却できている感じがしないという場合もありますが、これも脱却したはずのそれとご自身そのものが一体化してしまっている部分があり、そこがしっかりと取り外せていない事が原因の場合があります。

 

このワークはそれを一気に外していくためのワークです。

 

過去において大きな心の傷を負うような出来事がある方にもおすすめです。過去の事実自体はもちろん変わりませんが、そういう過去があったという所を起点にした人生ではなく、それを完全に終わらせて新しい人生を送る事が出来るようになっていきます。

 

他のLOVINGと違ってアイデンティティーリニューアルはどの部分に対して施術するかを指定して施術しますので、お申込み頂いてからメールにて施術する部分をご指定頂く必要があります。

 

例として書くと

私は不幸だと思っている部分に対して施術を受けたい

私は愛されないと思っている部分に対して施術を受けたい

女は男に従って生きなくてはいけないという部分に対して施術を受けたい

男は強くなくてはいけないという部分に対して施術を受けたい

過去に体験した○○という出来事に対して施術を受けたい

 

こんな感じで指定して頂きます。

プライバシーの問題もありますので、経緯などについては一切お伺い致しませんのでご安心ください。ただこういう思い込みやパターンがある、という事だけ簡単にお伝えいただければ大丈夫です。

 

このコースも22,000円と88,000円の2種類の料金設定がありますが、アイデンティティーリニューアルに関しては22,000円で1回目をお受け頂いてから1か月以内に同じ事柄に対して施術をする場合のみ差額の66,000円をお支払い頂く事で88,000円コースを追加でお受け頂く事が出来ます。

(最初から88,000円コースをお受け頂く事も可能です)

 

詳細は下記をご覧ください。

ms-royal.wixsite.com