ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アークレジェンド2020 バージョンアップしました

LOVINGアークレジェンドが2020版にバージョンアップ!しました。 アークレジェンドは人間の意識の最下層にある罪悪感を解消するLOVINGですが、元々のバージョンのものに菩薩の赦しと癒しが加わったバージョンとなります。 元々は最下層にある罪悪感を下から…

LOVING シャンティヴェーダ ご提供開始しました

はーい、という訳で新しいLOVING・シャンティヴェーダのご提供を開始しておりますよー。 いや実はプレシャスサファイアとアークレジェンド2020も提供開始してるんですけど、アークレジェンドはともかく、プレシャスサファイアの案内文が、間に、合って、ない…

クオンタム、トラウマ解消、誘導瞑想 提供開始しました

タイトル通り! おわり!!!!!!!! 嘘ですごめんなさいちゃんと書く…! ちょっと今新メニューのご案内やらなんやらが渋滞を起こしております。 がんばって書いてますので少々お待ちをををををを…! それもこれもほっとくとむやみやたらと長文を書いてし…

また新メニュー増えるよ

七夕ですね。ちょっとそれどころじゃない天気で各地が心配ですが…。 最近会社の社長としての仕事も、ヒーラーとしての仕事も楽しいので、私はどっちの仕事も好きなんだなあと思う事が増えました。 少し前までは、最終的にはどちらに主軸を置くか決めないとい…