ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

また新メニュー増えるよ

f:id:healing-koh:20200706232231j:plain

七夕ですね。ちょっとそれどころじゃない天気で各地が心配ですが…。

 

 

最近会社の社長としての仕事も、ヒーラーとしての仕事も楽しいので、私はどっちの仕事も好きなんだなあと思う事が増えました。

 

少し前までは、最終的にはどちらに主軸を置くか決めないといけないのかな、とかいろいろ思ってたのですが、好きなら別に両方選んだっていいのか、という感じです。

 

『そういえば私、自分の会社が好きだったわ』って最近ようやく思い出したというか。

 

自分が社長になってから、ある程度は自分の良いように色々変えてったから、そういう意味でも当然っちゃ当然ではあるんですけどね。

 

(好き放題にしたって意味じゃなくて、父があまり重視してなかった福利厚生とかそういうのを整えたり、自分を含めて社員さん達が働きやすくなる制度を取り入れたりしたって事ね(;'∀'))

 

でもそうではなくて、元々父が社長をしていた頃から私はこの会社そのものや、この会社で働いてくれている社員さん達が好きだったなあと、なんかしみじみ思い出したというか。

 

継いでからはそのプレッシャーに耐える事や社員さん達の生活の保障とかの重責のほうにばかり目がいってたから、そんな事を考える余裕もありませんでした。

 

でもここ1年くらいでようやっといろんな余裕が出て来て、好きだった事を思い出したという感じで、注文が入るとうちの機械を使ってくれて嬉しいなぁと純粋に思いますし、社員さん達が弊社で働いてくれている事をありがたいなと思います。

 

 

 

ヒーラーの仕事も、こうやってプロとして看板出し始めてからもどこか自信がない部分もあったんですが、最近はご依頼頂くのが純粋にめっちゃありがたいし嬉しいしセッションも楽しいです。

 

セッションのご感想などもいつもありがとうございます。なかなか返信できず申し訳ないです。でも頂いたものは必ず目は通しております。色々、諸々、本当に皆様のおかげです。

 

感想ありがてえ……ありがてえ……って言いながら、いつもお手紙むしゃむしゃしてます。ほんとです。紙を食ったりはしませんが、頂いたエネルギーをむしゃむしゃして心の栄養にしております。

 

催促をしたいわけではないし、感想を書かなきゃいけないとかも全然ないので、無理はしないで下さいね…。

 

この!あふれる!!パッションを!!!どこかに!!!!ぶつけたい!!!!!!みたいな時のぶつけ先の候補の1つくらいで構いませんので、壁打ち気味の反応でもよろしければいつでもお待ちしております。

 

時々ズバァッて天井から降って来て、なんか言うだけ言うてまたズバァッて帰っていく変な妖怪みたいな事を平気でしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

時々文章のテンションがおかしいのは許してください。オタクなので嬉しさや喜びを表現しようとするとよく変になります。

 

 

 

 

てなことでー。

 

性懲りもなくまた新しいテクニックをたくさん勉強したので(これからの予定も込み)、近日またメニューが増えます。 

 

 

またかよ!と思った方、まただよ!

おべんきょうたのしいね。

 

学生時代の成績?え…?何……?なにが…?(なにがとは

 

 

 

具体的にざっくり言うと(たったこれだけの1文に生まれる矛盾がすごい)

ヒーリングが3つ、新しいLOVINGが2つ、LOVINGのアップデートが1つあります。

 

  

ヒーリングで増えるものは、しわやたるみなどを含めた肉体への物理的変化を起こす力が強いヒーリング(クオンタムヒーリング)、誘導瞑想、トラウマの解消です。

 

これらは他のヒーリングとは違って、エネルギー上だけでなく視覚でもリアルタイムに様子を見ながらこちらが調整していくものなので、遠隔でも基本的にはお客様側の顔出しが必要なものになります。

 

クオンタムは1分くらいやっただけであごのラインがシャープになったりほうれい線が薄くなったりするよ。 たのしいよ。

 

1回で完全に消し去るとか、1回やったら今後二度と下がらないとかはさすがに無理なので、継続的な効果が欲しい場合は定期的に受けて頂かないといけませんが、廣光先生の所には芸能関係の仕事をされてるお客様が撮影前とかに受けに来られるそうですよ。

 

男性も綺麗になっていいんだぜ…?当然年齢だって関係ないのです。

美しさは女性や若い人だけの特権じゃないですからね。男性も女性も意識の覚醒や統合が進んでくると、めっちゃきらきらして綺麗になっていくんですよ。

 

副産物的なものではありますが、普通のリーディングやヒーリングでも同じような効果はあります。実は。

 

セッション前はすっごい暗い顔してたのに、全部終わったらもう目の開き方が違ったり口角があがってたり、肌の色まで明るくなってたりって事は珍しくありません。

 

クオンタムはその強力版といったところです。

美容だけじゃなく、お体の調子の悪い箇所などにあてる事で回復力の補助にもなりますので、そちらの場合は基本的にはリーディングとセットでご提供予定です。

 

そのうち『外見の美』についての話も書こうと思います。

 

 

 

誘導瞑想は大きくわけて2種類になる予定ですが、これは誘導瞑想を全面に出したメニューを作るのか、リーディングないしトラウマ解消セッションの補助的に使うのかはまだ正直決めかねてます。

 

裏メニュー的にご提供する感じがいいのかなあ…。んー。

やる時はこれも基本はお客様にも顔出しして頂いた上で、エネルギークリーニングもセットですね。

 

基本的には私とお客様の1対1で、こちらの誘導に従ってお客様ご自身で知りたい事の答えやアドバイスを、深層意識の中から得て頂く形になります。

 

ヒーラーがリーディング中にどういうものを見ているのかを、ご自身で体験してみたい方にもおすすめです。

  

誘導瞑想に顔出しって不思議な感じがするかもしれませんが、テーマによってはフラッシュバックを起こして耐えられなくなってしまったり、途中でどうしてもお手洗いに行きたくなっちゃう方や、寝ちゃう方もいるので、やはりご様子をリアルタイムで見ながらこちらが諸々を調整した方がいいかなと思います。

 

テーマについては特に固定せず、お客様それぞれのニーズに合わせて変えていく感じで、自分の長所ってなんだろ?とか、私は何をするために今回この地球に生まれて来たんだろう?とか、ご自身の中にあるポジティブなものを見るようなライトなものから、トラウマ解消セッションの補助的用途まで、色々とやり方はあると思います。

 

ご提供方法などをもう少し練ってからのご提供になるかもしれません。

 

 

 

トラウマ解消セッションは、その名の通りです。

どうしても引っかかっている事、思い出すとどうしても心が揺さぶられて平静ではいられない記憶、ご自身が過去に誰かから受けたショックや傷などがトラウマになってしまい、ご自身の人生を思うように進んでいく事が出来ていないと感じておられる方に、痛みやわだかまりを少しずつ軽減して手放せるようお手伝いするセッションです。

 

人によっては負担が大きい事、また1週間程度あけて最低4回(多くて6回くらいかな)は同じセッションをする必要がある事などもあって、相当な覚悟を持って挑んでいただける方でないと難しいという意味もあり、価格もなかなかのものになります。

 

  

 

新しいLOVINGはシャンティヴェーダ(被害者・加害者の終了)とプレシャスサファイア(恥と屈辱の昇華と解放)、あとアークレジェンドの2020年版(罪悪感の解放)へのアップグレードです。

 

LOVINGは顔出し不要です。

遠隔だけであればその時間になればお受け取りになれるものです。

 

説明を一通りしてから受けるものを決めて貰うコースのご案内を作ると言うときながら止まっておりますね、申し訳ないです。もし現時点でご希望であれば備考欄に書いていただければ対応させて頂きますのでご遠慮なくどうぞ。

 

 

各メニューの詳細はまた後日ご案内させて頂きますね。

この記事に全部どばって書こうとしたら途中の段階で1万字行きかけて、さすがに長すぎるやろと思ったもので…。

 

 

あとそろそろ透視とヒーリングとLOVINGの違いを書かねばとは思っている…。

 

メニューが多岐にわたりすぎて、お客様からしたら結局どれがええねん?!って感じですよね多分。

 

別に難しい話ではないんですけどね。

どれが最適と感じるかはお客様次第ですよという話なんですが、それにしたって違いがわからないし、結局何をどう選べばいいの?!という人も多いのではないかと。

 

簡単に言うと、エネルギーで解決しつつ現実問題として落とし込んだ上で最終的にはちゃんとご自身の力で昇華したい方やちょっとしたエンターテイメント性でもってスピリチュアルな体験がしてみたい方は透視、てっとり早さと即効性はピカイチ・ええから早よポンポーンとやって!な人はLOVING、その間ぐらいにあるのがヒーリングって感じですかね…。

 

この辺りもうすこしちゃんと書きますので、ちとお待ちを。

 

 

 

大雨で九州の方が大変な事になっておりますね。

被害に遭われた方が一刻も早く安寧な日々に戻られますようお祈りしております。

 

 

 

 

=最近のコウさん=(謎のコーナーすぎる)

 

3月末からこっち、推しの声優さんが出る予定だったイベントが全部中止になったり延期になったままだったりで推し事的には残念な日々が続いておりますが、SNSで推しの動向を見ながらハァ~~~~~~~~推し可愛いかよ~~~~~~~~~~~~~~~ってずっと言うてる変なロボットみたいになってます。

 

推しを生で見たいけどその欲のために推しを危険にさらす事は断じてしたくないので、もうしばらく我慢です。うう。でもZoomで朗読劇とか、おうちで収録した音源で朗読動画とかも配信してくれてはるしね。ありがたい事です。

 

Nintendo Switch無人島の開拓もしてます。自宅地下にアフレコブースみたいな部屋を作ろうとしてますが、本物をちゃんと見た事がないので何をどうしたらそれっぽくなるかがようわからん。つうか作ってどうすんのこれ。着地点 is どこ。そのわりに島全体はあんまり開拓出来てないです。どうしたものか。