ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

12月一斉施術 完了しております

お申込み頂いた方にはすでにメールでご報告差し上げておりますが、12月分の一斉施術は滞りなく完了いたしております。ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

 

お伝えしておりました通り、2021年からは私のほうの都合で不定期になりそうなのですが、出来そうだなと思った際は何かしらやっていきたいと思います。春くらいには何かやりたい。

 

 

一斉施術でご提供させて頂いているものは、無料施術のもの以外は全て通常セッションでご提供させて頂いております。

 

一斉施術の時にはあんまりピンと来なかったなーという方も、後々になって気になって来たわ…という事もあるかと思います。

 

また一斉施術で取り上げた事のないものが気になられるという事もあるかと思います。

 

その時はどうぞ通常のセッションをお申込み下さい。料金については一斉施術でも通常セッションでも同料金です。

 

LOVINGにお付けしているアンケート回答特典のゴールドエンライトメント2020追加施術は、通常セッションにもお付けしておりますので、こちらもご安心頂ければと思います。

 

 

 

新しいLOVINGのご提供準備も、ちょっと遅れ気味ですが少しずつ進めておりますので、準備が出来次第ご案内差し上げたいと思います。そちらのほうもどうぞよろしくお願いいたします。どれもなかなか濃いですよ。

 

年末年始のご依頼につきましては、特に予定がなければ普通にお受けするつもりでおりますので、よろしければご連絡ください。

 

 

 

 

最近のコウさん

 

会社のネットワークHDDが劣化して壊れかかっています…。

何年か前ネットワークHDDを入れ替えるためにコピーツールにつっこんだ際、コピー元とコピー先を逆にして入れるというオーソドックスな大失敗(つまり空のデータを上書きした)を、その年の仕事納め当日の午後にやらかし、バックアップを戻す作業で自分ひとりだけ帰れなくなったトラウマがあるので、最悪の場合に備えて今必死にバックアップを取ってます(;'∀')ウワァァ

バックアップは大事だぞ…!今の時期だと論文書いてる人とかほんと気を付けて…。

 

 

会社でお願いしてる税理士さんがここを見てはる気がする(屋号はこないだ書類でバレた)ので一応あやまっとこう。いつもお世話になっております。いつもいつも色々と面倒な事ばっかり言い出したり素人考えでトンチキな事聞いたりしてすいません。確定申告等、諸々よろしくお願いします。(基本丸投げ)(ヒーラーもれっきとした日本国の社会人だからちゃんと税金払うよ…私の場合は会社もありますしね)

いや別に隠すつもりはないのよ…わざわざ言ってまわらないだけで…。思っておられる事はあると思うんですが基本何も言わずにいて下さるので助かっております。

 

 

しかし…感染拡大が止まりませんね。

緊急事態宣言が発令されていた当時よりも日々発表される新規感染者数のケタが違うにも関わらず、感染防止への意識が少しゆるくなってしまっているなぁと自戒する日々です。

スーパーとか行っても前はみんな入り口で消毒してから入ってたけど、今スルーしてそのまま入店する人も多いですし、私もうっかり忘れてそのまま入ってしまう事が増えました。いかんな…。

もちろん罹ってしまったら仕方のない事ではありますが、それでも罹らない努力は怠らず、しっかりやっていきたいところです。特に冬になるにつれ医療機関のひっ迫が深刻になっています。少しでも医療従事者さん達の負担を軽く出来るよう、日々出来る事を積極的にやっていきたいです。本当に皆様お疲れ様です。

ちなみに感染後の後遺症で実は一番多いのが、味覚や嗅覚の異常ではなく、抜け毛だそうですよ……。