ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

11月の一斉施術 お申込み受付開始しました

11月に入りましたねー。結構寒い。

てなことで今月の一斉施術のメニューはこんな感じです。

 

 

ドン。

 

 

(もうちょっと早くに出す予定だったんですが、若干体調を崩しまして少しだけ時間を遅らせる事にしました。今はもう大丈夫です。ちょっと頭痛かったとかそんな程度です)

 

 

もちろん通常メニューのお申込みと施術も、いつも通り受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

☆ 11月の一斉施術 ☆

 

☆ 施術メニュー ☆

 11月8日 日曜 22時から マリア&ドルフィンタッチヒーリング 約15分(無償)

       22時30分頃からLOVING® はなあかり(無償)

 11月10日 火曜 22時から LOVING®トゥルーエッセンス(5,500円)

   12日 木曜 22時から LOVING® フリーダムジャッジ2020(5,500円)

 

 

お申込み受付期間:11月3日 火曜祝日 12:00~11月7日 土曜 23:59

(11/5 訂正)

 

メニューによって締め切りが変わります。ご注意ください。

有料施術のご入金は施術日当日の15時締切、ご入金が確認出来ない場合は自動的にキャンセルになります。

 

入金締め切りが違うものを同時にお申込み頂く場合、別々でのお支払いも合算してのお支払いもどちらも可能ですが、合算の場合は早いほうの入金締め切りに合わせてご入金ください。遅いほうの締め切りに合わせての合算支払いはお受けいたしかねます。

 

 

◎マリア&ドルフィンタッチヒーリング 約15分(無償)終了しました

◎LOVING® はなあかり(無償)終了しました

  申込受付期間:11月3日(火曜祝日) 12:00 ~ 11月8日(日曜) 12:00

  →11月8日(日曜)22:00~ マリア&ドルフィンタッチヒーリング 施術

  →11月8日(日曜)22:30~ LOVING® はなあかり 施術

 

◎LOVING® トゥルーエッセンス(5,500円)終了しました

   申込受付期間:11月3日(火曜祝日) 12:00 ~ 11月10日(火曜)12:00

  →11月10日(火曜)15:00 ご入金締め切り

  →11月10日(火曜)22:00~ 順次施術

 

◎LOVING® フリーダムジャッジ2020(5,500円)終了しました

   申込受付期間:11月3日(火曜祝日) 12:00 ~ 11月12日(木曜)12:00

  →11月12日(木曜)15:00 ご入金締め切り

  →11月12日(木曜)22:00~ 順次施術

 

 

 

このブログ記事内にある一斉施術用のお申込みフォームからお申込み下さい。

 

 

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングは保護者様の同意があれば18歳未満の方でもお受け頂けますが、それ以外(LOVING全て)は20歳未満の方への施術は致しかねます。

 

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングはLOVINGとは違って施術中は出来るだけ椅子に座った状態か、ベッドに横になった状態でリラックスして頂く必要があります。

 

人によってはすごく眠くなって寝てしまう場合があって、寝ちゃうのは全然いいんですが、事故とか怪我とかしたら怖いからね…。

 

またこれは通常遠隔で30分4000円のメニューですが、今回は半分の15分だけを無償で施術させて頂きます。

 

これは今月と来月の一斉施術にて合計2度行ないます。それ以降のマリドル無料施術は次にいつやるか未定です。また近いうちにやるかもしれないしやらないかもしれないという感じですので、この機会にぜひ体験してみて頂ければと思います。

 

正規セッションの場合はお体の不調箇所をお聞きしたり、全体に流したりとお客様のご要望に合わせた所に流すのですが、今回は体を全体的にと頭を全体的に、あとはハートチャクラに流します。場所のご指定がある場合は別途正規セッションをお申込み下さい。

 

おすすめはベッドに横になって受けて頂いて、そのまま明日の朝まで寝て頂く事です。

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングの詳細は以下のページ内にございます。本来であれば遠隔であってもZoomなどで様子を見ながらさせて頂くのが望ましいですが、今回はなしで、時間になりましたら始めさせて頂く形でいきます。

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

はなあかりは、いつものやつですので詳細は以下からどうぞ(紹介が雑)。

healing-koh.hatenablog.com

 

 

LOVING® トゥルーエッセンスは自分の嫌な部分ばかり見つめるのに疲れた…という方や、セッションなどで『もっと自分の良い所を認めてあげる必要がありますよ』と言われてもなかなかできないという方、自分に優しくなりたい方におすすめです。

 

詳細は以下からどうぞ。

ms-royal.wixsite.com

 

 

LOVING® フリーダムジャッジは最近提供を開始したばかりのLOVINGで、その名の通り無意識にかかってしまっているジャッジを終わらせていこうというものです。

 

ジャッジがかかっている事がいかに自分の人生の可能性を狭めているか…!というハンカチをかみしめたくなるような状態を解消します。

 

ありのままの自分を愛したい、愛して貰いたい方、純粋に人と愛し合いたい方、他者も自分も尊重し合っていきたい方、自分の選択や行動や考え方に制限やブレーキがかかりやすい方、他者と自分の境界線があいまいで他者の考えと自分の考えを混同してしまいがちな方などにおすすめです。

 

 詳細は以下からどうぞ。

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

トゥルーエッセンスもフリーダムジャッジも、どちらもジャッジというものの解消に効果のあるLOVINGですので、どちらかだけでも受けて頂くと楽になっていただけるのではないかなと思います。

 

アプローチの方向は違うんですが、結果としてどちらもジャッジに効果があるという感じです。そもそも人間ってそんなに単純に出来てないので、1つ解決したら終わり!って事はそうそうなくて、色んな要素や要因が複雑に絡み合っています。なので違うアプローチからもやっていく、というのも結構大事だったりします。

 

また人それぞれ今いるステージが違います。その人が今いるステージにとって最適最善なのはこっちだけど、別の人の最適最善はこっちのやり方、という風に、人それぞれにその時に最適な手段は違って来る場合もあります。どちらがいいとか悪いとかという話ではないので、ピンときた方だけ受けて頂くというのも全然アリです。

 

もちろん1回でも十分効果があるのですが、トゥルーエッセンスやフリーダムジャッジはこまめに施術を受けてもらうのがいいとこないだあや先生が仰ってたので、今までに受けて頂いた事がある方にもおすすめです。

 

(リバウンドとかではなく、『ある段階に自分が到達していないと解消出来ないもの』が、覚醒が進んだ事によって浮上してくる事もあるのでその都度受けるのがおすすめ、との事です)

 

 

はなあかりにはありませんが、トゥルーエッセンスとフリーダムジャッジに関しましては、施術後2週間以内にフリーダムディスティニー社規定のアンケートに回答して頂きますと、ゴールドエンライトメント2020の追加施術を無償で行なわせて頂きますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

あ、そうそう。先月末からゴールドエンライトメントがバージョンアップして2020版になりましたのでさらにお得です。

 

 

毎度お伝えしておりますが、はなあかり以外は通常メニューをピックアップしておりますので、今じゃないけどいずれ受けたいと思って頂けた場合は、その時が来ましたら正規セッションでいつでも随時ご依頼頂ければと思います。(料金は変わりません)

 

一斉施術と個別の正規施術とで何が違うかは、同じ思いや願いを持っておられる方に一斉に施術する事で、マッチング効果によって個別で施術した時よりも効果が大きくなるからです。簡単に言うと、お値段そのまま中身増量、って感じです。

 

個別のLOVINGセッションの場合はお客様の内観の一助となる事を願って、私が施術前と施術後それぞれをチャネリングして感じたエネルギーの変化などを、無償の範囲内の簡単なものではありますが、私なりに文章化してお伝えさせて頂いております。

 

(学生の頃、文章でごはんを食べていきたいと思っていた時期があったのですが、ここにきて少し叶ったのかもしれませんね。文章そのものに金銭が発生しているわけではないので(今の所は無償でさせて頂いていますし)少々変則的ではありますが)

 

マッチングでの施術効果増が良い方は一斉施術、施術前後でエネルギーがどんな感じに変化したのかを知りたい!と仰って下さる方は個別の正規セッション…という感じで、お好みに合わせてお選びいただければと思います。

 

 

 

ちなみにLOVING以外のヒーリングについては文章化のサービスは基本的にはしていません。

LOVINGで施術前後を確認するのも、ヒーリングしながらのチャネリングも、どちらも同じチャネリングではあるのですが、LOVINGと違ってヒーリングはわりとやる事や注意するものが多い事などもあって、実はそこまで精度が良いわけじゃないので…。

下手な事をお伝えしてお客様との信頼関係にひびが入るような事だけはこちらとしても避けたいという事で、お伝えするにしても精度は低いという事はあらかじめお伝えした上で、どうしても気になるものが視えた時などにだけお話させて頂くという感じです。

 

 

 

という訳で、みなさまのお申込みをお待ちしております!

 

 

一斉施術 お申込みフォーム(受付終了のためリンク削除しました)

 

 

 

一斉施術の申し込みが開始されたタイミングや新しい施術メニューのご提供が開始されたタイミング等で、お知らせのメールをご希望のお客様は以下のフォームから承っております。(配信停止も以下のフォームからお申し出ください)

docs.google.com

 

次回のブログ更新では、ベストコネクション2020にまつわる個人的な体験を書く予定にしております。