ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

望年会

滋賀の師匠・片岡美沙先生主催の ” 望 ” 年会に行って来ました。 みんな先生の講座の受講者さんだったりなんだりで気心が知れている方もいれば、あまりお話をした事がなくとも全く気兼ねなくお話出来たりして、とても楽しかったです。 望年会では毎年恒例で…

癒しスタジアム大阪56 無事終了!

癒しスタジアム大阪56、無事閉会となりました。お越し下さったお客様、ありがとうございました!今年はこのイベントで最後の出展となりました。良いクリスマスとお正月をお迎えください。 (机の敷き布はインド綿のまあまあいいやつ張り込んだやで…。お隣の…

Will you be there

最近、海外の方発信のオンライン勉強会のようなものに参加しております。(英語わからんのでお話は通訳さん頼みですが;ほんと英語は勉強しなきゃな…) 内容は経済的な事が中心なのですが、会社の経営面に役立てるというよりも私個人としての経済的な面での…

16日(日)は今年最後のイベント出展です

いつの間にか時間が経っていて、いよいよ今週末16日は今年最後のイベント出展となります。荷物とか色々準備しなきゃ…!明日美容院行って来ます。最近イベント前に髪切るのが当たり前になってきたなぁ。 9日を過ぎましたので無料入場券付きチラシ送付の受付は…

今日は新月

2・3日前にオラクルカード引いたら『月のサイクル』というカードが出ました。 月のサイクル ようは、月の満ち欠けに合わせて自分自身と対話してみようって事です。 次の新月っていつだ?と調べたら今日でした。 満月はやめたい事を明確にし、それをやめて手…

癒しスタジアム大阪56 ブース NO.は159!

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが、来年言うてももう来月の話でございますなあ。(落語調) こわ!こわ!!なにそれ!!!もう今年終わんの!!!はや!!! という訳で16日のイベントのブース番号が今日届きましたのでお知らせ。 159です。 地図はこち…