ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年もいよいよ終わりが近いですね

気付けば12月半ばを過ぎておりますね。 毎年のように言ってる事ですが本当に時間が経つのは早いです。 なんやかんやとドタバタで、新しいLOVINGのご案内も全く出来ておらず大変申し訳ない限りですが、出来る限り早めにご案内ページを出したいと思いますので…

今後の対面セッションとイベント参加について

緊急事態宣言もいよいよ全面解除となり、街がまたにぎやかになってきました。 とはいえ、全員がワクチン接種をしたわけではないし、ワクチン接種をした方でもブレイクスルー感染などが起きていたりもしますし、脅威が去ったわけではないのでね…感染対策は今…

違いを愛するという事

正義というのは、自分にとっての正しさを過剰に他者に対して主張し、押し付ける事を言うのだそうです。 新型コロナウィルスに関連して、色んな主張が聞かれるようになってきましたが、考え方や捉え方が違う事、その違いを愛する事が上手くいかず、そのストレ…

LOVINGスピリットプロミス 提供開始しました

LOVINGスピリットプロミスのご提供を開始しましたのでご紹介です。 LOVINGスピリットプロミスは、過去に抱いた感情が長く心のなかで渦巻いていてそれに振り回されがちな方や、人生においていつも同じパターンで嫌な思いをする事が多い方におすすめのワークで…

正体不明になっていく

最近というか、前々から時々、西洋占星術の入門書を読みながら自分のネイタルチャートを読み直すという事をしています。 ネイタルチャートというのは、生まれた時の星の配置を見る事で、その人の性格とか場面場面において取りがちな行動や、なりがちな事を見…

LOVING ペルソナ解放ワーク

LOVINGペルソナ解放ワークのご紹介です。 ペルソナという言葉自体は結構有名かと思います。 ペルソナだけで検索をするとゲームとか映画とかいろんなのが出てくるので結局どれだ、みたいな感じになってますが、心理学的には『対外的自己』、簡単に言うと『他…

無条件の愛を発するという事

先日までフリーダムディスティニー社主催のアセンション覚醒プログラムを受講していました。 毎回の講習でもいつも思いますが本当に内容が濃いよ…。 アセンションとは書いてあるけど予想通りというかやっぱりというか、アセンションの事だけじゃなかったので…

LOVINGクラウンライズ2021

LOVING クラウンライズ2021のご紹介です。 競争意識や損得勘定で物事を選択していく事に疲れた人におすすめのLOVINGです。 競争意識や損得勘定って元々は生きるための生存戦略によってしみついたものです。 人間というのは魂とスピリットと肉体の3つが揃う事…

LOVING シンデレラアニバーサリー

LOVING シンデレラアニバーサリーのご紹介です。 『普通の幸せが欲しいだけなのに、なんで幸せになれないんだろう?』 ね。ほんとね…(´_ゝ`) 幸せってなんでこんな難しいんでしょうね。 普通ってそもそもなんだ、とかまで言い始めたらキリがないんであれで…

LOVINGフリーダムインナーチャイルド

今回はフリーダムインナーチャイルドのご紹介です。 フリーダムインナーチャイルドは、ほぼ名前の通りです。 こういったスピリチュアルの世界に触れていると、『インナーチャイルドが傷ついている』、『インナーチャイルドを癒しましょう』、『インナーチャ…

LOVING人工電波デトックス、アレルギー体質改善ワーク

今回は 人工電波デトックス2021とアレルギー体質改善ワークのご紹介です。 まずは人工電波デトックス2021から。 無印版の提供をうちで開始したのが確か1年半くらい前で、その間に技術の進歩目覚ましく、世間ではとうとう5G電波の正式運用が開始されました。 …

LOVING アウロラカンタータ2020

4月かーはやいなーあったかいなー桜さいてるなーきれいだなー( ˇωˇ ) とか思ってたらあっという間にほぼ葉桜に。はやい、はやいよ! ようやく弊社も繁忙期が大体終わり、その慌ただしさを抜け出せた感じが出て来ました。慌ただしすぎて途中なんかもうよくわ…

これからヒーラーとして仕事をしていく人に向けて

新しいLOVINGの提供もいくつかすでに始めてはいるのですが、ちょっとご紹介が間に合っておりません。申し訳ない。うおお…。 で、それをほったらかして、自分のメモ的な事含め、これからヒーラーとして仕事をしていきたいと思っている人、スクールを卒業して…

新LOVING提供開始しました

新LOVING 聖剣アルティメットソード2020とミッションコンプリート2020のご提供を開始しました。 2020年のうちにご提供を開始する予定が、なんやかんやで今になってしまいました(;'∀') アウロラカンタータ2020とフリーダムインナーチャイルド2020とシンデレラ…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 お正月休みはゆっくり休まれましたでしょうか。 今年もよろしくお願い致します。 今日の夜、今年初のライトワークのお仕事をさせて頂きました。 お仕事って言っていいのかどうかもわからないくらいささやかなものでし…