ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

お正月休みはゆっくり休まれましたでしょうか。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

今日の夜、今年初のライトワークのお仕事をさせて頂きました。

お仕事って言っていいのかどうかもわからないくらいささやかなものでしたが、なんだか急にやりたくなってしまったんですね。

 

 

ワークの後、なんて言ったらいいんだろう、ライトワーク・ハイとでもいえばいいのか、なんだかそんな状態になりまして。

 

なぜかわからないけど些細な事に幸せを感じ始めてしまい、いろんな人、いろんなもの、いろんな出来事、宇宙から地球から生きとし生けるもの、無機物やら有機物やら、過去やら現在やら未来やら、あらゆるものに対して心の中で『ありがとう!』という叫びが止まらなくなってしまい、マスクの下でずっとひとりでニヤニヤニヤニヤしていました。

 

お客様やヒーラー仲間に対してもずっと延々ありがとう!!!って言ってたので、なんかエネルギー飛んでってるかもしれません・笑。変な事にはならないと思いますが…。

 

マスクなかったら本当にヤバい人だった。

 

あれなんだったんだろう・笑。

本格的に頭がおかしくなってきたわけではないと思いたいですが(;'∀')

 

 

なんでしょうね、宇宙から何かギフト貰ったのかも。知らんけど。(関西人すぐ知らんけど言う)

 

いやでも、改めて自分にとっての幸せが一体何なのか、その一端を確認したような気がしました。

 

 

そのようなわけで(どのような…)今年もたくさんお仕事をしていきたいと思います。

宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

昨年夏くらいに、私が昔エンジニアの真似事のような事をしていた頃の仲間(私が知ってる中では1・2を争うくらいしっかり育児してる3児の父)に1世代前のゲーム機を差し上げたんですが、今年来た年賀状の奥さん(この方も同じ仲間)からのコメントに『旦那くんが日夜、某ペンキ塗りゲームで遊びまくってます』と書かれていました。

 

多分奥さんはそれに対して私に怒ってるとかではないと思うんですが、お返しの年賀状に(最近は頂いたものに返すばかりで申し訳ない)『ファ○コンミニとスーパーファ○コンミニもありますけど要ります?』とは、さすがにいい加減怒られそうだなと思ったので書きませんでした。

 

スプ○トゥーン楽しいよね。私下手だから全然勝てないけど。