ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

今年もいよいよ終わりが近いですね

気付けば12月半ばを過ぎておりますね。

毎年のように言ってる事ですが本当に時間が経つのは早いです。

 

なんやかんやとドタバタで、新しいLOVINGのご案内も全く出来ておらず大変申し訳ない限りですが、出来る限り早めにご案内ページを出したいと思いますのでもう少々お待ちください。何個かあるねん。遅くなっててすまんやで。ほんで来年にもまた増えるねん。

 

まとめに入るのはまだ早いかなあと思いつつも、言うてる間に今年も終わりそうなので今のうちに簡単に今年を振り返ってみると、私にとっては大きな清算の年だったのかなあという気がしました。

 

散々取り組んできたつもりだった事が、ここへきてわりと大きな現実として現れまして、総白髪になるかと思うくらい過去の自分を責め倒し、最悪の事態を考え、変な想像もし。そしてそれをイヤイヤそれはさすがに妄想の域だわ、と否定もし。そんなジェットコースター感覚をつい最近まで四六時中繰り返していた気がします。

 

コロナの影響もあって延びに延びてようやく最近ほぼ決着がついた感じです。関係者各位ありがとうございました。ある種、吹っ切れきってなかった部分がちゃんと吹っ切れて、そんなん言うならやったるわァァア!みたいな所に行けた感じもします。

 

世の中的な事で言うと、うちの会社も半導体不足やら工場火災やら原料不足やらの煽りをだいぶ受けましたが、おかげさまでなんとか最小限に抑えられているかなと思います。

 

普段3日で入荷する部品が、今は半年先まで納期がいつになるかすら回答が貰えない、仕方なく海外で在庫を持っている所を探すと、金額が5倍になってるとかね…。うちで使ってる部品で一番ひどかったのは正規の12倍近い値段でした。それが商売というものなので文句を言う筋合いはないのですが、いやはや。

 

周囲の皆様にご協力いただいたり、逆に微力ながら協力させて頂いたり。奪い合えば足りないけど分け合えば足りる。そんな事を痛感した1年だったなと思いました。

 

 

うちは産業用が主なため、一般の方が使う機械とはあまりご縁がないのですが、一般の方がご自宅などで日常的に使うような機械にもだいぶと影響が出ているようで、修理用の部品が3か月以上待ちで修理が出来ず、お困りの方も多数いらっしゃるようです。自動車なんかも今はどこのメーカーさんも3か月から半年待ちばかりだそうですよ…。

 

ですのでどうか、今動いてるお手持ちの機械なども今は出来るだけ大事に使って下さいね。暖房器具なんかでそれが起きると下手をするとこれからの季節、本当に命にかかわりますしね。

 

説明書を改めてしっかり読んで、ご自身で出来る日頃のメンテナンスを怠らないのが大事かなと思います。フィルター掃除サボってたらある日埃が盛大に詰まって大変な事に、とか意外とありますからね…ほんとね……(経験者)。

 

 

 

さて今後ご提供予定のLOVINGですが、

 

カルマや封印、呪いや契約などを解く『断魔斬鉄剣

断魔斬鉄剣では解けない宇宙的封印部分を解いていく『ブルークリスタル』

孤独や理解者がいない事に悩んでいる方、人とのコミュニケーションを諦めたくない方におすすめの『孤独を結び合う愛に変えるワーク』

自分自身のセンターに身を置きやすくしてブレにくい、ブレてもすぐにセンターに戻って来れる自分でいたい方におすすめの『光の柱センターワーク』

名前そのまま『ネガティブ思考脱却ワーク』

今までとは別次元で自分を愛するという事をしていきたい方におすすめの『セルフラブ 自己愛・自己受容ワーク』

 

以上6つです。

ご案内ページは鋭意製作中ですので今しばらくお待ちください。ページ完成を待ってられない!という方はページが出る前でもご依頼は受け付けておりますのでお気軽にお申込み下さい。がんばってつくるよー。

 

もちろん全部おすすめではあるのですが、個人的に一番はこの中だとセルフラブですね。伝授を受けた時、あや先生相手にやたらテンション高くコメントをブチ上げたぐらい大好きですこのワーク。

 

自分を愛するためのワークって世の中いっぱいありますが、今までどんなに取り組んでもどうしても上手く行かなかったという方にはぜひ受けて頂けたらいいなと思います。

 

年末年始の休みの間も出来るだけご依頼をお請けしていくつもりでおります。むしろ時間の融通がききやすいかと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。