ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

忘れてた事

人間ってのはほんと、忘れる生き物ですね~~~~~( 'ω')

 

私が何を忘れてたかって、このブログの方針なんですけど。

 

 

ヒーラーとして活動をし始めた時に、一体どういうヒーラーとして活動していくかというのと、ブログにどんな事を書いていこうかという方向性をざっくり決めていたんですね。

 

 

ヒーラーって言ったらブログ読むとみんな大体、宇宙がとか、エネルギーがとか、神様からの言葉がおりてきて、とかなんか感じて、とかそんな事書いておられる方多いじゃないですか。

 

私はそういうのあんませずに、もちろんそういう事を書く事もあるけど、ただ単純に日常を書こう。

 

そういう事はわかる方にお任せして、ヒーラーも人間なんだなあ、案外普通なんだなあ、特別な人しかなれないわけじゃないんだなあ、特殊ではあるけど会社員とかそういうのと同列でひとつの職業なんだなあって思えるようなブログにしようと。

 

 

しようと思ってたんだけど。

 

 

なんかいつの間にか全然そういう事書かなくなってた事に、最近気がつきまして。

 

 

どうしてこうなっちゃったんだろうかと思ってたんですけど、先日フリーダムディスティニーの平野あや先生からのご指導の際に『ヒーラーとはこういうものであるべき、という枠がありますね』と言われまして、確かにそうだなと。(ばっちり外していただきました)

 

というわけで原点回帰です。

今後ただのオタク社長日記が多くなるかもしれませんが、ご容赦下さい・笑。

 

 

さて、言うてる間に春ですね。

初夏かと思うほど暖かい日が来たかと思えば、関東のほうではダウンジャケットをもう一度出したという方もおられるくらいに寒の戻りが激しかったりという話も聞きますので、皆様どうかご自愛下さい。

 

そしてそして気がついたら、もうすぐみんな大好き(?)ゴールデンウィークです。

 

ご予定決まりましたか?

私は推しがオンラインライブをするのと、配信を始めて何周年か記念の長時間生配信をするとの事なので、それに張り付いて多少のスパチャを投げるかなーってぐらいしか今のところ決まった予定はありません・笑

 

なので、ヒーラーのお仕事は休み中でもやりますよー。

 

 

気が向いたらどっかで伊勢神宮さんへ行こうかなあとか少し思っています。

別に呼ばれてるとかそんなんではなく単純にふと思いついただけなのですが、行ったらなんかあるかもしれませんね。

 

言うて別になんもなく、普通に参拝して伊勢うどんすすって、赤福の本店でしか食べられないスイーツ食べて、おかげ横町を散歩して帰ってくるだけの可能性も大いにありますが、別にヒーラーが神社行ったからって必ずライトワークしたりなんかおろしてきたりとかしなきゃいかんというわけでもなし。

 

逆に突発的にライトワークして帰ってくるとかそんな事もあるかもしれませんし、結局だらだらして気が向かず行く事すらしないという事もあり得ますが。

同行者がいないとそうなる確率は非常に高い(;'∀')(てか誰か一緒に行きます?)

 

そもそも気が向かなきゃライトワークもやりませんからね私。

なんか呼ばれてるっぽいものを感じても、気が向かないからまた今度~って感じで普通にスルーしてそのままになってる事もあります。すまねえな。

 

呼ばれてたりお仕事のご依頼が高次元から来てたとしても、やるやらないはその人個人の自由です。必ずやらなくてはならない!それが私の使命なのだから!みたいな感覚は少なくとも私にはないので、やりたきゃやるし、やりたくなきゃやらないという感じです。

 

だからお伊勢さん行ったからといってもスピ的な事はなにもなく、なにもせず、ただ遊んで帰ってきて楽しかったな~で終わる可能性も大いにアリアリ、そもそも行かない可能性もアリアリですが、どういう感じになるにせよ、楽しいゴールデンウィークになるといいなと思います。