ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーディングに伴う責任の話

先日の癒しスタジアム大阪でお客様とセッションさせて頂いて、やはりこの仕事は軽々しく発言してはならない仕事であるなあと、反省と同時にその重さも改めて実感する事がありました。 自戒の意味も込めて、いやむしろ99%が自戒、残り1%は他の方の転ばぬ先…

癒しスタジアム大阪60 無事終了しました

台風19号が去り、ニュースで被害が少しずつ明らかになってきております。こちらは自宅も会社も台風の影響は殆どありませんでしたが、絶句するような状況になっている地域もある事かと思います。被害に遭われた方々には心からお見舞いを申し上げます。まずは…

10月14日は癒しスタジアム大阪!

癒しスタジアム大阪がいよいよ来週に迫ってきましたねえー。 しかーし。 来たよ……奴が…………。 台風が…………………。 しかも超大型ですってよ…………。 今年9月に来て、千葉に甚大な被害をもたらした台風より大きいんですって……。 公式さんからの告知によると、癒しス…

新しいルノルマンカードを買ったよ

先日友人達とプラネタリウム&お茶に行って来ました。 プラネタリウムとか何年振りだろう。映像演出とかもめっちゃ進化してたし綺麗で、シートも快適でとてもよかったです。シート快適過ぎて隣のお姉さんは途中からクチあけて寝てはったけどな…笑。でもわか…