ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れべるあーっぷ!

先日PARAMITAのアドバンスコースを無事卒業しました。 てなことで、コウさんレベルアーップ!です。 写真は、最終日に打ち上げとして行った先で頂いたお通し?です。手前の丸い最中?生地の中にはフォアグラだっけ?なんだっけ?パテっぽい………えっと、なんか…

8月も終わりですね

なんやかんやとやってるうちに夏休みがあけてちょっと経ってしまい;しかも明日で8月終わりだよ………。今年あと4か月しかないってどういう事なの……と少し呆然としております・笑。 皆様どんな夏休みを過ごされましたか?楽しかった?のんびり出来た?(*´∀`) 私…

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 出展します

この記事はイベント終了までブログのトップに固定されています。最新記事はこの下です。 イベント出展のお知らせです! 前からちらっとお伝えしておりましたが、癒しスタジアム大阪55への出展が決定いたしました! 癒しスタジアム大阪55 日時:9月29日(土)…

癒しフェア 2018 in Tokyo 無事閉会です

8月4日・5日の2日間 東京ビッグサイトにて行なわれていた癒しフェア 2018 in Tokyoが無事終わりまして、私も5日のうちに奈良に戻ってまいりました。 2日間たくさんのお客様にお越し頂けまして大変うれしかったです。ありがとうございました! 15分ではなかな…

いよいよ明日は癒しフェア 2018 in Tokyo

明日からの癒しフェアの準備のため、今日から東京にきております。 ブース番号は先日お伝えした通りL2-50ですが、私がどこにいるかというのが大体決まりましたのでお知らせいたしますね。 写真で矢印のあるところに座っている予定です。 ちなみに場所は、本…

夏休み特別営業のお知らせ

もうすぐ夏休みですね! という訳で、ですね。 私の会社も休みに入りますので、夏休み特別営業としまして、8月11日(土)~19日(日)までの9日間、奈良サロンでの対面セッションを受付させていただきます! 普段だと平日は遠隔しかお受けしていないのですが…

癒しフェア メニュー詳細

今週末の癒しフェア 2018 in Tokyoの詳細なメニューをご紹介いたします。 ★メニュー★ ​ ●ソウルリーディング 今生の貴方がどのような目的をもって地球に生まれて来たか、 どの程度達成しているか、達成度を上げるためにどうすればよいかを 読み解きます。 ●…

いよいよ週末、癒しフェア

今日から8月となり、いよいよこの週末は癒しフェア2018 in Tokyoの開催日ですね! いや~~~~~~~~~。 まだ時間あるーとか思ってましたけど、ないわ。なかったわ。日付見てびっくりしました。今日入れてあと4日?まじですか…。なんか毎回イベント前は…