ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

いよいよ週末、癒しフェア

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/healing-koh/20180801/20180801013119.jpg

 

 

今日から8月となり、いよいよこの週末は癒しフェア2018 in Tokyoの開催日ですね!

 

いや~~~~~~~~~。

まだ時間あるーとか思ってましたけど、ないわ。なかったわ。日付見てびっくりしました。今日入れてあと4日?まじですか…。なんか毎回イベント前はこんな事言ってる気がしますね。もうほぼお約束。

 

 

やっとの事で癒しフェアのブース番号が発表されましたのでお知らせいたします。

ブース番号はL2-50です。

 

 

上の画像、ちっちゃくなってしまってるのでわかりにくいですが、右上から少し横にいったあたりの、ココ!って赤で四角くかこってる所です。

  

大体の場所は東2ホール入り口からずーーーーーーっとまっすぐ奥に行っていただくと第二講演会場(マップの一番右上)横のマーケットゾーンにたどり着くのですが、その手前のエリア、第六講演会場そばの休憩スペースの横です。

 

 

講演会場のすぐそばなので、講演中は騒がしいかと思いますが、こちらも出来るだけ大きめの声でお話するようにいたしますね。お客様も出来るだけ大きめのお声でお話下さるとうれしいです。

 

当日のメニューはこちらのイベント情報ページをご覧ください。

 

 

今回も私のセッションを受けて下さった方、各日先着9名の方にバスボムを進呈いたします。

 

なんでそんな中途半端な数かと言いますとですね…もちろんキリよく20でいく予定で多めに最初は作ったんですが、型から外した時に割れてしまったり、なんかわからんけど厚みが足らんかったり、うっかりオイル入れ忘れたり、うっかり黄色を入れ忘れたりで、ちょっとこれはお渡し出来ないなというものがいくつか出て、結果的に残ったのが18個…。というわけで各日その半分ずつお渡しすることになります。

 

今回も注入したパワーはサラスワティの浄化と癒しのエネルギーです。

 

ただ、オイルと着色がですね……あまり出なくてですね…今回黄色に着色してるんですが、白と比べたら黄色いけど、くらいの発色なうえに、オイルの香りも乾燥の過程で飛んでしまったみたいで、鼻を近づけてもほとんどわかりません……。

 

一応グレープフルーツオイルを入れさせて頂いたんですけどね…?なんかほんますいません。黄色とグレープフルーツはバスボムには向いてないのかもしれませんね…。作り直すか別のオイルでやるかだいぶ迷いましたが、当日まで時間がないので、本当に申し訳ない限りですがこのままいかせていただきます。

 

次回以降のイベントでお配りするのは、もしかしたら違うアイテムにするかもしれません。ちょっと考えます。だいぶ作るのには慣れて来たとは思うんですがねえ。品質を安定させるのが意外に難しくて。あとそろそろ別の神様のエネルギーとかも入れてみたいです。どんな神様がいいかな。美容と健康の神様とか?

 

石鹸とかも作ってみたいんですが、ある程度すぐ消費出来るものにしておかないと、おそらくどちらのご家庭でもストックがある品だと思いますので、せっかくもらって頂いてもおうちで邪魔になってしまってもいけませんし、迷うところです。

 

 

てなわけでー!

8月4日、5日、東京ビックサイトにてお待ちいたしております☆