ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しフェア大阪61、無事終了しました

癒しフェア大阪61が無事終了いたしました。

お越し頂きましたお客様、ありがとうございました!

 

今回はいつもイベントでセッションを受けて下さるお客様や、たまたまお声がけ下さった方とお話をさせて頂いてるうちに共通の知り合いがいる事が分かったり、ここ数日石鹸にエネルギー入れるために色々調べてる時に見てたWEBサイトに関連する方とお会いしたりと、人との縁や繋がりを強く感じたイベントでした。

 

年末なのでセッション後にオラクルカードを1枚引きして貰おうかなぁとか思ってたんですが、誰も特に必要なさそうだったので結局自分がヒマな時に引いて遊んでただけでしたね…笑。

 

 

というわけで年内のイベント出展はこれにて終了です。

次のイベントはまだ決まってないのですが(2月の癒しスタジアムはまだ空きがあるようですが、スケジュールがまだ読めない…)、また来年も出展の際にはよろしくお願いいたします。

 

 

 

余談ではありますが、今回お渡しした石鹸に入ってるエネルギーの件…。

 

ここから先は中二病かな?( ˇωˇ )みたいな単語や話が飛び交いますので、そういうのが平気な方だけどうぞ・笑。

 

 

 

 

 

前はよく通るものの全く気が向かず、ずーっと何年もスルーして一歩も足を踏み入れてなかった神社があるんですが、スピリットドリームマスターを受講してすぐぐらいから行かなきゃいけない感が出て来たので、先週末についに行ったんですね。

 

下調べはネットでざっくりした程度で。というか調べれば調べるほど日本の神様ややこしいという事しかわからん!!!てなって放棄しました(;'∀')

 

日本に限らず神様って、同じ宗教内で誰と誰が実は同一人物とか、違う宗教の中でこう呼ばれてる人と同一人物とか、この人の別側面がこの人とか、諸説ありますとか、多神教だと特にいろいろあるんでややこしいもんなんですけどね。

 

 

その神社に祀られておられたのが事代主様で、エネルギー頂いて帰って、作っておいた石鹸にエネルギーを入れる段になって、お呼びしたわけですよ。

 

 

エネルギー入れてくーださい☆って(軽い)

 

 

そしたら一応エネルギー入っていくんだけど、なんか、あれっ…さっきお会いした神様とエネルギーが微妙に…違う?似てはいるんだけど……あれ?

 

 

え?

あれ?

 

待てよ???

今わたし、誰呼んだ?お名前なんつって呼んだ?

 

 

 

間違って、大国主様って言わんかった?

 

 

 

 

ア゛ッ゛……(๏д๏;

 

 

 

間違って父ちゃんのほう呼んだ…!

 

 

 

そりゃエネルギー似てるわな、親子やし。

逆になんで父ちゃん来てくれはったんや…いやありがたいけど…。

 

 

まあでもエネルギーも入れてくれてはるから…ええか…。

 

 

改めて事代主様をお呼びしたら、今度は奥さんの玉依姫も一緒に来られたので、そちらも一緒にエネルギーを入れて頂きました。そういえば事代主様の横に玉依姫も祀られてたしな。そんなら一緒がいいよな。

 

それと少し前にお客さんとこで仕事した後、時間があったので何の下調べもせずふらっと立ち寄った神社がありまして、そこが縁結びでわりと有名な神社でそこからも色々エネルギーも貰って来てたりしたので、じゃぁついでだから貰ったエネルギーも入れてしまおう。だばだば。

 

 

 

というそんなアホみたいな流れでエネルギーモリモリの石鹸が出来ました。

 

大国主様と事代主様っていわゆる大黒様と恵比寿様なので、なんというか…すごく……縁起がいいです…笑。

 

THE・日本の正月というか。クリスマスを完全にすっ飛ばしたな。

 

 

 

ですのでゲットされた方はぜひお使い頂けたらと思います。

 

置いといてもいいけど石鹸自体は素人の仕事やから溶けるかもしれんし、えらい事なっても責任取れませんので早めにお使い下さいね(;'∀')