ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ルービックキューブを全面そろえる

f:id:healing-koh:20191230175952j:plain

 acworksさんによる写真ACからの写真

 

 

 

 いよいよ年末、2019年も明日で終わりですよ。

 

今のうちに今年の振り返りでもしておこうかな……と思って色々思い返してたんですが、はて記憶がないな、みたいな事もわりとあって、げに恐ろしきは自分の記憶力への信頼性が日に日に落ちていく様よとふるえております(;'∀')ヒィ

 

 

えっとなんだっけ?

え~~~~~~~と、えっと、1月ド頭に胃腸炎やって間人のカニを食べに行き損ねた。…これはどうでもいいな。カニは普通に好きだがそこまで執着するほどでもない。

 

2月と3月でマリア&ドルフィンタッチヒーリングの講師資格取るための講習に参加して、その時にものすごい大浄化が起きた事。

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとに自分の事が死ぬほど大嫌いで仕方がなかったんだという事に真正面から向き合う機会になりました。

 

しんどかった。本気でしんどかった。

 

みんなの前でひとりひとり、今までの自分の事、スピリチュアルな事に入るきっかけとか、マリドルで得たものとかを語る時間があったんですが、受講者が10人近くいて一番最後の発表だったのに、自分の番になってもなかなか言う事がまとまらなくてね。

 

ノートはメモで次々と真っ黒になっていくんです。これ話そう。これも。いやでもこれやっぱり要らない。でもやっぱ要る。これ話すならこれも要る。いや要らない。って。

 

書く場所がなくなってきても隙間に汚い字で書くから何書いてるかも本人ですらわかんなくなるし、テーマもだんだんぼやけてくるしで。

 

結局自分の番になってなんとか話し始めたんだけど、半ばに差し掛かる前ぐらいから内容はなんてことないのに涙が止まらなくなってね。子供みたいに大号泣しながら10分くらい話しました。うわあああんって。ほんとに。しゃっくりまでしながら泣いたの何十年ぶりかってぐらい泣きました。ほかの受講者さんほんとすまんかった。

 

文章にすると簡単に見えるけれど、自分でそれを認めて受け入れるって本当にきついんですよ。すべての根本がひっくり返された感じでした。

 

あとこの時にPARAMITAの恵先生から『今回この講師講習に来たのは、5月に向けての準備だって言ってるよ』というリーディング結果を受けまして、はてなんの事じゃろなと思っていたわけですが、5月だったよ。ほんとに5月だった。

 

 

5月に壱岐島に行きました。

ツインソウルについて知りたくて、飛び込むように参加したFreedom Destiny主催のライトワークツアーでしたが、いやはや、ある意味ヒーラーとしての意識の根底を覆されたようなツアーでした。

 

それまでもヒーラーとして色々やって来たつもりだったけど、なんというか次元が違ったというか。

 

色々思い違いをしていた事も分かったり、それまでの自分が恥ずかしくなったり色々ありましたが、自分の知識欲に勝てず7月にはFreedomDestinyのライトワーカー覚醒プログラムへ飛び込み。(覚醒プログラムは直後に運営制度が変わったため、結果的に最後の卒業生になりましたね)

 

そこからうちの会社でも人事に関して大変革が起き。

具体的に言うとベテラン社員さんが大病されてしばらく休職される事になった事と、若手の柱となっている子が退職を申し出て来た事がほぼ同時期に起きた事が引き金でした。

 

うちは小さな会社でごく少人数でまわしているので、ひとり欠けると代わりがいない。

 

これは詰んだ……まじで詰んだぞ………

Amaz○nでネク○ノミコンでも買ってどうにかするしかないのでは…

 

と妙な覚悟をしかけたのもつかの間(ネク○ノミコンのくだりはさすがに嘘だけど)、良いご縁に恵まれまして、ついでに今までここが弊社の問題だなあと思っていた事も少しずつ解決の糸口が見え始めたりして、なんとか操業を続けられ年越しと来年度の売り上げの見通しもそれなりに出来たという事で、胸をなでおろしております。

 

 

このあたりはローズガーデングリッドのおかげかなという気がしています。

 

ローズガーデングリッドは無意識化にある自分の望む、自分にとって快適な環境を引き寄せる効果があるのです。通常の引き寄せだと大体『これ』を引き寄せると明確に指定するような形が多いですが、ローズガーデングリッドは無意識化にあるものを拾うので、気が付いたら『あれこの環境、良いかも』という状態になっているワークです。

 

(余談ですが先日あや先生から補講を受けた際、『自分にかけまくって、どうなるかの検証取ってるよね?』と言われて、その通りだったので大いにビビりました。最低でも3日に1回くらい、多い時1日に何回もかけてる)

 

 

ほいで11月になってスピリットドリームマスターになってオリジナルのライトワークを日々使用しながらお客様にLOVINGの施術やリーディングをさせて頂いて、今に至るという感じですね。

 

5月からこっちの怒涛ぶりを振り返ると、記憶がなくなるのも仕方ないわってくらい色々あったな…と思いました。

 

けどほんと、いろんな人のおかげです。ここまで生きていられてるのも。

 

 

 

今にして思えば、私はいつ死を選んでいたっておかしくなかったのです。

 

体は基本的には丈夫だったし、心もどちらかというと強いほうだと思うけど、自己否定の塊だったので生きるという事に対して執着心が薄かったのです。

 

でもバイタリティ溢れる、いつも明るくて弱音なんか吐かない人=私ってイメージで生きてたし、自己否定の塊だった私はそれが理想の自分であり、そうでありたかったから、何かピンチが起きても周りにはヘラヘラ笑いながら『大丈夫、なんとかなるよ』と言って毎回なんとか乗り切ってました。

 

でも、大丈夫なんとかなるよ、のあと、必ず心の中で付け加えていた言葉があります。

 

 

『最悪私が死ねば解決する話だから』

 

 

口に出したら絶対怒られるのわかってたから、絶対口には出さなかったけど、だからこそ逆に生きていられたという面もおおいにあったと思います。

 

どういう意味かというと、宇宙に対して自分の命を人質にしていたという事です。

 

『ほらほら、問題が出たよ。解決してよ。解決の糸口を目の前に出してよ。でないと私、死んじゃうよ』と。

 

実際私はいろんな面でわりと運が良い生き方を今までしていたと思います。

 

 

何か大きな失敗をしても必ずどこかで直感が働いて、本当に取り返しのつかないラインのギリギリ一歩手前で気づいて回避の手立てが取れて首の皮一枚で繋がるような、そんな感じでした。

 

例えば迷惑メールフィルタの誤作動で、ものすごく大事なメールが迷惑メールフォルダに入ってしまい、これに返信出来ていなかったら大きな損害が出ていた。いつもはそんな事ないのに何故かその時だけ迷惑メールフィルタに引っかかっていた事があります。

 

普通、迷惑メールフォルダってそんなに頻繁にチェックしませんよね…。私はいつも数か月に1回とか年1回、気が付いた時にザッとチェックして何もない事を確認して空にするって感じです。

 

だから普段だったら気づかないまま損害を出していた可能性が高かった。

 

なのにそういう時に限って、届いてから数時間も経たないうちに本当になんとなく『あ、久しぶりに迷惑メールフォルダのチェックをしようかな』と思い立つんです。

 

そして冷や汗をかきながらメールを拾い上げて対処する。

そんなことが何度もありました。

 

 

多分ね、その直感というか、なんとなくがなかったら本当に『私が死ねば回避出来る(生命保険で損害補てん)』を有言実行しなきゃいけないような事態になってた可能性があった。

 

そういうのはね、何故か回避するんですよ…。だから長年生きてて『私って諸々含めて運が良いなあ』と密かに思ってました。

 

でも多分ね、その運の良さって先ほども言ったように自分の命を人質にして引き出していた面もおおいにあるんだろうなあと今にしては思うのです。

 

自分が嫌いだから、自分には価値がないから死んでも別に良いと思ってた。自分の命を、自分の人生をすごく粗末にしていたのだと思います。

 

宇宙は私の死を回避するために、そういう時に必ず助け船を出してくれた。人質のために要求を呑んでいたのです。

 

 

 

でも今年ようやっと自分嫌いが治ってきて、自分の命を人質にせずともいろんな事に対して本当の意味で宇宙に望めて、現実化出来るようになってきたように感じるのです。

 

 

本当にここまで来れたのは今まで私にいろんなことを教えて下さった先生方のおかげでもあるし、友人たちやヒーラー仲間のおかげでもあるし、弊社の社員さん達、弊社に関わって下さっている他社の方々、ヒーラーとしての私を指名して下さるお客様方のおかげでもあります。

 

本当にいろんなもののおかげです。感謝しかありません。本当にありがとうございます。

 

多分来年もこんな調子でなんやかんや爆走につぐ爆走だと思いますが、どうぞお見守り頂ければと思います。

 

 

 

でも私も私なりにいっぱい頑張ったんだーい!うええええい!!!(謎のテンション)

 という事で。

 

来年の目標は、『ルービックキューブの全面をそろえるように、全ての幸せを望む』です。

 

強欲上等です。 

まず自分が幸せじゃなきゃ、他者の幸せを真に望む事など出来ないとわかったから本当にそう思います。

 

 

 

 

そして自分の幸せを透視やヒーリングやLOVINGを通じて、お客様方に還元していく。そんな2020年にしていきたいと思います。

 

 

 

 

年末年始の営業ですが、いつも通りスケジュールの都合がつく限りお受けしておりますのでどしどしお寄せ下さいませねー(*´∀`*)

 

年内中に片付けたい事などあれば、ぜひぜひお申し込みください。お待ちしております。