ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸!

ぼちぼちと癒しフェアが近づいてきて、それ以外にもなんやかんやと気ばかり焦ったりしているところに、PARAMITAの先輩であるKoAさんから荷物が届きました。 中身は今度の癒しフェアに持っていくものだったのですが、間違いがないかの確認のため開封すると私…

準備してますよ!

3月10日・11日の癒しフェアまであと2週間ちょっとしかないのね…!とカレンダーを見て驚愕しております。わー。 私もより良いセッションが出来るよう日々自己浄化やテクニックの練習と並行して、イベントそのものの準備もぼちぼち始めております。 チラシもた…

3月10日・11日 癒しフェア2018 in Osaka 出展します

皆様こんにちは、ブログ移転後一応初の投稿記事でございます。使い方がまだよくわかっていませんが; ぼちぼちやっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 さてー!旧ブログの方でちらっと告知(とも言えないくらいのちらっとさで)してお…

ブログ移転しました

Wixでサイト作ったしブログも一緒にしてしまえーと思ったんですが、めちゃくちゃ使いにくくて白髪が生えそうだったので、いっそ試しに他のブログサービスも使ってみようと思って、前にお勧め頂いたはてなブログに移転してみました。 もしかしたらしばらくジ…