ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ブログ移転しました

Wixでサイト作ったしブログも一緒にしてしまえーと思ったんですが、めちゃくちゃ使いにくくて白髪が生えそうだったので、いっそ試しに他のブログサービスも使ってみようと思って、前にお勧め頂いたはてなブログに移転してみました。

 

もしかしたらしばらくジプシーするかもしれませんが(笑)よろしくお願いいたします。

 

旧ブログの記事はどうするか考え中です。移す程大した事書いてないけど、移すよりも書き直したい記事もあるしな…。スピ的遍歴とかも途中で止まってしまってるし。あれはちゃんと書き直してサイトのほうに上げるかもしれません。ほんとすいません。時系列が現在に近づけば近づくほど自分でも何が何やらわからなくなってる部分もあって…。もう少し自分の中で落とし込まないとおそらく続きは書けないのではないかと思っております。申し訳ありません。