ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノート清書中…

先日、大阪で大きな地震がありましたが私は無事でございます。 当日はさすがに電車も止まっていましたし、大事を取って会社は休みにしました。 でも自分だけでも一度会社に出向いて社内の様子を確認しておかなくてはと、電車が動き出したあたりに一度様子を…

営業形態が変更になりました

特に意味はないんだけどバラがきれいだったので…。 ロイヤルブルーの営業形態が変わりましたのでご案内いたします。 以前は奈良か大阪で対面セッションをさせて頂いていたのですが、対面セッションの受付を土日祝日、奈良サロンでのみに変更させていただきま…

過去生いろいろ

自分自身のクリーニングをする日々の中で、時折『あ、これ自分の過去生の映像だな』と思うものが視える事があります。 証拠なんか何もないんですけどね。でも納得してしまうというか。 先日クリーニング中に視えたものは、男性として船乗りをしていた頃の自…

頂き物

先日スクールの同期の方から蒸気でアイマスクを頂きました。『こないだ目がすごく疲れるって言ってたから』と。 Fさん、ありがとうございます!嬉しいです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 早速使わせていただいております。 5月入ったらまた行こうと思ってたリンパマッサージも、…