ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけブログレイアウト変えました

ちょびっとだけなんですけどブログのレイアウトを変えました。 変えたと言っていいのかどうかもわからない感じなんですけどね。単純に右横のサイドバーにうちのWEBサイトへのリンクをずらっと並べただけなので…。 前もプロフィールページからリンク自体は繋…

12月16日(日) 癒しスタジアム大阪Vol.56 出展します

大阪OMMビル2階にて行われます、癒しスタジアム大阪に出展決定いたしましたので告知させていただきます。 2018年12月16日(日) 10時30分~18時00分 癒しスタジアム 大阪 Vol.56 ​ 場所:大阪 天満橋 OMMビル2階 (公式サイト) 入場料:500円 (無料入場券2…

向き合い、受け入れる

私の浄化テーマの1つとして前々から取り組んではいたのですが、ここ1、2週間ほど『自分の持っている悪感情に蓋をするのではなく、きちんと向き合って受け入れる』という作業を、日々の浄化とはまた別に現実で起きている事として、今まで以上に深く取り組まざ…

ハイヤーセルフからのメッセージって?

関東方面に用事があったついでで、スクールの授業に少し顔を出して来ました。 先日からちまちま読んでいる引き寄せ系の本の中で、肉体の年齢の話に触れていた部分があり、そこでの一節に『 ” 今 ” の自分が常に最新で最高の存在だという意識を持つ』という言…

セッションメニューが増えました!

当サロンのセッションメニューが増えました。詳細はWEBサイトをご覧ください。 イベントではすでに時間短縮版としてご提供しているものもありますが、今回増えたのは ・オーラリーディング ・親子関係改善セッション ・ソウルリーディング ・エネルギークリ…