ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ちょっとだけブログレイアウト変えました

ちょびっとだけなんですけどブログのレイアウトを変えました。

変えたと言っていいのかどうかもわからない感じなんですけどね。単純に右横のサイドバーにうちのWEBサイトへのリンクをずらっと並べただけなので…。

 

前もプロフィールページからリンク自体は繋がってたのですが、どうしてもワンクッションあるしどないしたものかと思っておりまして、さっきようやくサイドバーをいじる設定画面を見つけたという…ハハハ……。

 

そんなわけで、詳しいメニューリストなどはこのブログの右側にそれぞれリンクがございますので、そちらをご参照ください。よろしくお願いいたします。

 

 

さっき久しぶりにリンパマッサージ受けて来ました。

こまめに行こうと思ってたんですがなんやかんやとバタバタしているうちに結構時間が経ってしまいまして、しかもここ数日背中のコリがひどくて痛みまで出てなかなか寝付けず、睡眠不足が極まっていたので、これはさすがに行かねばならんなと思い、行って来ました。

 

お姉さんにも『がっちがちですね…』と言われる始末で。ですよね。ほっとくとまた時間があいてしまいそうだなと思ったので、もう次の予約もその場で入れて来ました。

 

ちょっとね…エネルギー的なメンテナンスは日ごろからしているつもりですが、最近はそれだけでは足りないみたいです。こういう時はエネルギーだけでなく肉体のほうからも働きかけていく必要があります。しばらくは外からも自分の体のメンテナンスをしていきます。

 

なんか運動もしたいなあ…。