ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しスタジアム大阪 お疲れさまでした!

なんか若干ブースが寂しい感じがするーなんでだろ(´・ω・) 前回出た時と置いてるものそんなに変わらないはずなんですけどねえ…。 (チラシ表側をA3に印刷してラミカにしたものは持って行くの忘れたので本物のチラシで代用していますが、その程度の違いはある…

いよいよ明日は癒しスタジアム大阪!

いよいよ明日は癒しスタジアム大阪の開催日です! がー! 台風が来ているとかでお足元が悪いようですね…。 お足元が悪いだけで済めばまだいいんですが、このところ今回の台風も含めてずっと大型で勢力の強いものが来ていますし、もちろんお客様には来て頂き…

シナジスト初級行って来ました

片岡美沙先生繋がりで時々お世話になっていた佐藤達三先生のセミナーに行って来ました。 佐藤先生は普段は東京にいらっしゃる方で、潜在意識の大掃除をする『シナジーコンディショニング』の発案者です。 前回大阪でシナジスト養成講座の初級が開催されたの…

癒しスタジアム大阪用のオマケ作ってました

さて癒しスタジアム大阪が来週に迫ってまいりましたよ。 という訳で、うちのセッションを受けて下さったお客様に先着でお渡しするオマケを作っておりました。 今回はグリセリンソープ!です! 界面活性剤不使用の肌に優しいものを使用しているのもあって、正…

アート&てづくりバザール大阪 行って来ました

アート&てづくりバザール大阪に行って来ました。 この3連休中ずっとやってて前売り券も買ってたんですが、最終日の17日だけ行って来ました。 休みの日にふらっとあてどもなく出かけたりして人へのお祝い品やお土産品を探して、情報を自分の中でストックして…

久しぶりに師匠の所へ

先日、滋賀にいる私のレイキとシータヒーリングの師匠である片岡美沙先生主催のお茶会に参加して来ました。 午後からだったので朝に焼き菓子のお店へ行ってお土産のスコーンを購入。 本当は上の写真の鹿のクッキーが乗ってるマフィンを買うつもりだったんで…

9月29日(土)癒しスタジアム大阪55 ブース番号は115!

台風で怖い思いをしたかと思えば時間をあけずに北海道で大きな地震が起きましたね。大変心が痛みます。被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。一刻も早く日常の生活を取り戻せますように。 本当、この言葉はこれ以上使いたくないですね。 さて…

台風怖かったですね

関西を直撃した台風ですが、大丈夫でしたでしょうか。 被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。 今年に入ってから何度この文言書いたでしょうね。災害はもうおなかいっぱいですよ正直…。 こちらは自宅、会社、家族、社員さんみんな、特に損害な…