ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己否定の塊だった頃の私、そしてマリドル

先日の記事でもお伝え致しましたが、PARAMITAヒーリングスクール CEOの廣光恵先生が、Amazon Kindleで電子書籍を出されました。 強気決断50M~マリアとイルカのヒーリング~ ツインソウルに出逢ったら 「金持ち父さん」あらわる さらっと読めますが、感動…

無事閉会

癒しフェア 2019 inTokyoが無事閉会となりました。 お越し下さったお客様には暑い中足をお運び頂き、また貴重なお時間を賜れました事、誠にありがとうございました。 色々なお客様との素敵な出会いもありましたが、今回意外な事に男性のお客様がわりといらっ…

癒しフェア2日目 ここにいます

癒しフェア1日目が無事閉会いたしました。 場所にもお客様にも大変恵まれ、たくさんのお客様とお会いする事ができました。ありがとうございました! 明日はまたブース内での自分の居場所が変わります。 はいドン。 青の★のあたりにおります。 今回の配置、私…

ここにいるよー

さてさて、いよいよ17日です。 癒しフェア2019 in TOKYO! てな事で。1日目、私がいる場所を発表します。 どん。 急いで作ったもんでちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが 青い★印のところにおります。一番はしっこです。 なぜならー! コウさん声がで…

いよいよ次の土日は癒しフェア!

癒しフェア2019 in 東京がいよいよ来週末に迫ってまいりましたー! ブース番号も昨日発表されました。 ブース番号はL-125・127です。 会場は東京ビッグサイトの西館です。 公式サイトの全体マップはこちら(PDFファイル) 画像左下の赤枠内が会場全体マップ…

LOVINGの紹介ページを作りました

お伝えしておりました通り、LOVINGとLeaves Methodのご紹介ページを公開しました。 こちらです。 メニューが増えた事に伴い、それぞれのメニューごとにご予約フォームを分けさせて頂きました。 いやもう、大変だった・笑 。 元々予約フォームが1つだと煩雑こ…