ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

無事閉会

癒しフェア 2019 inTokyoが無事閉会となりました。

 

お越し下さったお客様には暑い中足をお運び頂き、また貴重なお時間を賜れました事、誠にありがとうございました。

 

 

色々なお客様との素敵な出会いもありましたが、今回意外な事に男性のお客様がわりといらっしゃって、世の中の変化が目に見える形で表れて来たのかなあという印象でした。

 

やっぱり魂の目的(今回地球に生まれて来た目的)を視るセッションは人気ですね。

 

昨年は私に関してはリーディングしか何故か承らなかったのですが、今回はヒーリングもさせて頂く機会がありました。

 

リーディングにしてもヒーリングにしても、受けて頂く前と後だとお客様のお顔の明るさが全然違いますね。終わった後のお客様の表情を拝見するのが実は少し楽しみだったりします。

 

 

 

PARAMITAの恵先生も『今年はなんだかすごく平和。穏やか』と仰っていました。

 

実はこそっと、ブース全体と会場全体に愛と調和と学びが起きやすくなるワークをかけたり、なんやかんやしてたんですが、それも関係あるかもしれませんし、ないかもしれません。

 

どちらにしてもそもそもの場所にも恵まれていましたし、先生や集まったヒーラーさん達とその努力、スタッフとしてサポートして下さった方のご助力、当然ながらお越し下さったお客様方のお心など、誰かひとり欠けてもこうはならなかったんじゃないかと思います。

 

 

個人的には、昨年まではお客様に対して

 

『こういう事をやっています!』と、ビシッと差し出している

 

 

 

ように表面上は見えるんだけれども、

 

『あ~~~の~~~~~……私…こういう事をですね~…やってまして~……』

 

という感じで内心は恐る恐るで、

 

『アッやっぱ要らないですよね!?すいません!忘れて下さい!』

 

とピャッと逃げるようにひっこめる(少し大げさに言えばね)

 

というようなメンタルでやってた事に、7月のライトワーカー覚醒プログラムに行ってあや先生に指摘されて気づいて、そこについてのワークも受けさせて頂いたという事もあって、それが少し改善したような気がします。

 

確かにそんな差し出し方されたら、そりゃ必要なものでもそこから受け取ろうとはあんま思わんよなー(;´_ゝ`) 反省しかない…。

 

私の愛はこうです、これです、って事を相手にちゃんとしっかりと打ち出さないといけない。

 

そのうえでお客様や相手の方にご自身の意志としての決断を促し、こちらが打ち出した愛を相手の方がどう受け取るか、また相手の方がどういう決断を下すかについては自分の責任の範疇外の事としてしっかり手放す。

 

それが自分が持つべき責任をきちんと持つという事なんだなと思いました。

 

 

 

昨年お越し下さったお客様にもまたお会いできたり、『なぜだかわからないけど、このブースが気になってしょうがないんです』と言って立ち止まって下さったお客様、終わった後に握手やハグを求めて下さるお客様など、さまざまなお客様がいらっしゃいましたが、皆様おひとりおひとりとお会いできて本当にうれしかったです。

 

自分自身の成長も感じられてとても楽しく、充実した癒しフェアとなりました。本当にありがとうございました!ヒーラーやっててよかったなと思えた2日間でした。

 

 

セッションに来ていただいたお客様に、月読命のエネルギーが封入された押し花のしおりをお配りしておりましたが、ブログに書いていたように月光浴させるつもりが、ちょうど台風の関西への影響が最大の日だったので、中止しました(;'∀')

 

前日もほぼ満月だったので前日の月光浴も考えたのですが、前日は前日で風がすごくて、ちょっと油断したらどっかに吹っ飛ばされていきそうだったのでこちらも中止に。

 

次の日に(東京で取ってたホテルとかで)やればよかった!と気づいた時には、もう会場の自分の席に運んでしまっていたのと、設営で入れる時間を過ぎていて中に取りに戻る事も出来なかったのでそれもかなわず。

 

それでもエネルギーは十分すぎるほど入れて下さってますので、ぜひお役立ていただけたらと思います。

 

 

 

癒しフェアの数日前にもツイートしていましたが、『今年の癒しフェアはどういうふうになるか』というテーマで、ルノルマンカードを引いてみたらこんな感じに。

 

f:id:healing-koh:20190819164025j:plain

 (使用カード『グレープワインルノルマン』(桜野カレン監修/説話社フォーチュンルーム116ちえの樹))

男性カード、ハート、ライオン。

ちなみに上にある女性カードは自分を表すカードです。

 

男性カードはそのまま、男性を示すカードです。

ハートは愛や喜び、充足感を示すカード。

ライオンは男性的な強さ、王者などの意味があります。

 

男性のお客様とご縁があるのかな?

満足がいくお仕事が出来そう。

ライオン……はなんだろうな???

 

というふうに思っていたのですが、終わってから振り返ってみると、確かに今回男性のお客様が意外に多かったし、充実したセッションをさせて頂いたし、ペットなども含め色んな方が持っている愛情を映像として何度もいくつも見せて頂いたりして、感動してお客様ではなく私がちょっと泣いてるみたいな事も(ほんとすみません…お客様ドン引きしておられなかっただろうか…)あったりしたなあと。

 

ライオンについてはようわからんな……と思っていた所、癒しフェアの前日に、目覚ましが鳴る前に目が覚めてふとデジタル時計を見たら5時55分、新幹線に乗る前にコンビニで買い物したらお釣りが222円だった、という話をしたら、恵先生から『5のゾロ目ってライオンズゲートかも。しし座は5番目だから』と言われまして。

 

その時はなるほど、確かにしし座って黄道十二星座では(春分から数えて)5番目だ、と思っただけだったのですが、あとでふと、そういえばルノルマンカード引いた時もライオンのカード出てたなと気づいて、ちょっとびっくりしました。

 

ライオンズゲートが開いているのは8月8日頃~12日頃で、カード引いたのが13日、癒しフェア前日が16日、癒しフェア本番が17・18日だったので、時期的にはゲートが閉じた後ではあるのですが、影響自体は秋頃まであるそうですので、閉じた直後なら影響はかなり残ってるんだろうな…という感じ。

 

そう考えると、魂の目的リーディングを選ばれる方に多かった、『仕事や人生において行き詰まりを感じていたり、今のステージでやれる事は大体やった気がするんだけれど、それならそれで次のステージとして何をどうしたらいいのかがわからない』という事自体が、ライオンズゲートの影響もあったのかもしれないなと思います。

 

こういうふうに節目でカードなどを引いてみて、あとで答え合わせをするのも面白いですね。

 

 

 

 

来年の事はまだわかりませんが、参加出来る限りは参加したいと思っております。

 

今回お会い出来ましたお客様、セッションについてのご意見やご感想など頂ければ非常にうれしく思いますので、もしお気が向かれましたらよろしくお願いいたします。

 

 

また、今回の癒しフェアでお客様や仲間のヒーラーさんとお話していて、私が東京なり他の地域に出張したりしてマリア&ドルフィンタッチヒーリング講習をするとなったら、ご要望いただける方は果たしてどのくらいいらっしゃるのだろうか…と少々考えております。

 

出張費などを考えると講習料があがるか、関西での開催よりも人数を集めないと開催できないという事になるので、ハードルはなかなか高いと思うのですが、どうなのかなと。

 

たくさんの方に習得して頂きたいなあと思うものの、そのあたりとても悩ましい…。

 

 

 

 

それと簡単にお知らせなのですが、PARAMITAヒーリングスクールCEOの廣光 恵先生が先日Kindleで本をご出版され、その中でほんの少しだけ私もマリア&ドルフィンタッチヒーリングを受講した時の事を書かせて頂きました。

 

強気決断50M~マリアとイルカのヒーリング~: ツインソウルに出逢ったら 「金持ち父さん」あらわる

 

 

その事についてとそれに関連して私の昔の話も、近いうちにブログに書きたいと思いますので、また是非読んでいただけたらと思います。

 

 

昨年同様、撤収作業後に新幹線の中でひとり打ち上げ・笑。

HanaSYUMPOOさんのクリームソーダゼリー。

 

f:id:healing-koh:20190819161145j:plain

 

下の透明ゼリーをすくうようにして全体を混ぜると炭酸が発生してしゅわしゅわします。

おいしかったです。