ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しフェア2日目 ここにいます

癒しフェア1日目が無事閉会いたしました。

 

場所にもお客様にも大変恵まれ、たくさんのお客様とお会いする事ができました。ありがとうございました!

 

 

 

明日はまたブース内での自分の居場所が変わります。

 

 

はいドン。

 

f:id:healing-koh:20190817232409j:plain

 

青の★のあたりにおります。

今回の配置、私に関しては『適当』です・笑。

みんなが席移動してる間邪魔になるし、自分の席が決まるまでちょっとこのへんに居ようか、みたいな感じで居た場所にそのまま収まった感。

 

まあそんなもんですけどね…笑。

 

 

明日も頑張ってセッションさせていただきますので、よろしくお願いいたしまっす!(*´∀`*)