ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

いよいよ次の土日は癒しフェア!

癒しフェア2019 in 東京がいよいよ来週末に迫ってまいりましたー!

 

 

ブース番号も昨日発表されました。

 

ブース番号はL-125・127です。

会場は東京ビッグサイトの西館です。

 

 

f:id:healing-koh:20190810154922j:plain

 

 

公式サイトの全体マップはこちら(PDFファイル)

 

 画像左下の赤枠内が会場全体マップの縮小版になっていて、その後ろがブース付近の拡大マップになっています。ピンクの枠でかこってる、テトリスのブロックみたいな形の所のがPARAMITAヒーリングスクールのブースとなっております。

 

めっちゃどうでもいいけどテトリスではこの形のブロックが2番目に好き。1番はT字のやつ。

 

会場がでかいからマップそのまま引っ張ってくると、逆にどこだよ!!ってなっちゃうんで…こんな感じでおわかりいただけますでしょうか…。わかりにくかったら申し訳ありません(;'∀')

 

しかもマップに書かれた出展者名、PARAMITAフィーリングスクールになっとるし……。出展者一覧はちゃんとヒーリングスクールになってるんですが、フィーリングスクールってなんだよ・笑

 

実は去年も微妙に間違われてたんで、来年はどんな間違いがあるか逆にちょっと楽しみですらありますが、来年の事よりもまずは今年の事ですよ!

 

 

 

会場全体で言えば受付のある入り口から一番遠い所になっておりますが、第一講演会場の目の前なので、場所としてはお分かりいただきやすいかと思います。

 

うん、がんばるぞー。

 

 

 

 

という事で、私もセッションを受けて下さった方に差し上げる粗品を作成しております。

 

 

 

どんな感じかと言うとー。

 

 

これを

 

f:id:healing-koh:20190807135048j:plain

 

 

こうして

 

f:id:healing-koh:20190807135127j:plain

 

 

 

こうじゃ!!

 

 

f:id:healing-koh:20190808155241j:plain

 

f:id:healing-koh:20190809183809j:plain

 

 

 

というわけでこの押し花のしおりを、私のセッションを受けて下さった方、各日先着10名様に差し上げます。(まだ全数出来ておりませんが)

 

1つ1つ見た目が違いますので、早めに来ていただけた方はお好きなものをお選びいただけます。

 

 

昨年の癒しフェアではバスボム、大阪のイベントではグリセリンソープをお付けしておりましたが、今年は何にしようかなぁ~と考えていたらふと降りて来たのですよ。

 

普段あまりこういう事をしないので、やばいこれめっちゃセンス問われるやつやん…!(;'∀') と思いながら、楽しんで作らせて頂いております。

 

 

昨年はバスボムに女神サラスワティのエネルギーを入れさせていただいたので、今年もどなたか神様のエネルギーを入れたいなと思っております。

 

壱岐島でご縁を頂戴した月読命のエネルギーはどうかしらー、と今の所思っております。8月15日が満月なので、月光浴させてお持ちするというのもいいかもしれない。

 

おぉ……そうするとだいぶもりもりだなぁ。すごいもんが出来そうな気がしてきた。(全数完成してからちゃんとチャネリングして決めますので、現在のところまだ未定という事で)

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

10月14日月曜祝日にある癒しスタジアム大阪への出展も決まりました。

癒しフェアの情報とかぶってややこしくなっても困るので、こちらの詳細については癒しフェアが終わって落ち着いてから告知させて頂きますね。