ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアムブース 143 です

f:id:healing-koh:20190927114900j:plain

 

癒しスタジアムのブース番号がちょうど先ほど発表になったのでお知らせ。

 

143番 ロイヤルブルー・スピカでお待ちしております(*´∀`)

 

 

受付から入ったらすぐ左に向かって頂いたら見える所ですね。

 

 

私、受付見える位置好きなんですよ…。

別にどこでもいいっちゃいいんですけど、受付見える位置だと顔を上げるだけでお客さんの入り具合が見えるのでわりと好きです。

 

他のブースさんの出展内容見てると、ほぼスピ系っていう印象ですね。

 

正直常連と言えるほど出てるわけではないので、昔から見て今がどういう流れになっているのかというのはあんまりわからないのですが、ここ3年ほどだけでもスピリチュアル系のヒーラーさんは増えてるような感じがします。

 

癒しスタジアムさんは特に、そもそも関西はイベントが少ないのでそれもあるとは思いますが、応募始まると枠がほぼ瞬殺みたいな状態続いてますね。確かに出る側として出やすいイベントだと思います。

 

 

気が付いたらあと半月ですね…!(;'∀')

 

粗品については今の所、グリセリンソープを作ろうかなと思っています。余裕があれば少しだけバスボムも作って選べるように出来たらと思うのですが、こちらは本当に余裕があれば…という感じです。

 

昨日瞑想してたらとある高次の存在が来てくれたので、何かのご縁という事で、そのエネルギーを入れてみようかなと思っています。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!