ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアム大阪56 ブース NO.は159!

来年の話をすると鬼が笑うと申しますが、来年言うてももう来月の話でございますなあ。(落語調)

 

 こわ!こわ!!なにそれ!!!もう今年終わんの!!!はや!!!

 

という訳で16日のイベントのブース番号が今日届きましたのでお知らせ。

 

159です。

 

地図はこちら。

f:id:healing-koh:20181203214736j:plain

癒しスタジアム大阪56ブース配置図

 

入り口入ってすぐの所にある島ですのでわかりやすいかと思います(*´∀`*)

 

今年は癒しスタジアムに3回出させて頂きましたが、3回とも入り口に背中を向ける位置ですねー。別にどちらでも構わないのですが、最初のほうお客さんの入り具合とかが気になってちょっとそわそわしちゃうんですよね・笑

 

 

すでに2月の癒しスタジアムの申し込みが始まっていますが、その前後のスケジュールの都合で出展見送りの可能性が今の所高いです(´・ω・)

 

2月に出ないとなると次をどうしますかね…。

癒しスタジアムは2月のあとは5月のゴールデンウィーク開催ですし、そうなるとわりと間が空いてしまう事になるので、3月あたりに出られそうなイベントを検討中です。

 

今年の3月に癒しフェア大阪にPARAMITAのメンバーとして出させて頂きましたが、残念ながら来年はありません。3月って時期的にはちょうどいいので何かイベントに出たいなと思ってはいるのですが、そうなるとヒーリングマーケットか、癒しフェアの個人出展向けブースにひとりで出るか、ですかね。

 

ヒーリングマーケットは1月にもあるのですが行った事がなく、基本ビビリなので『初めての所はまずお客さんとして会場の雰囲気を味わってから出たい』などと甘い事を抜かしております・笑。

 

『とにかく行きゃーどないでもなるから!!!はよ!!!押せ!!!!!』と思ってる自分(だか私のハイヤーだか知りませんが)もいたりするので、もしかしたら急に『1月出ます』とかいうてる可能性もあります。ハラをくくって送信ボタン押すまでが毎回長いです・笑。いきおい大事。その前にイベント主催者様側から断られる可能性もあるけども。

 

諸々含めて未定です。現在検討しておりますので、決まり次第またお知らせいたしますね。

 

 

ともあれ、まずは12月16日 日曜日 大阪OMMビル2階イベント会場にてお待ちしております!

 

今年最後のイベントですので、今年の総ざらえ、来年の指針におすすめです。無料入場券つきのチラシの送付をご希望の方は9日まで受け付けております。送料はこちらが負担させて頂いておりますので是非どうぞ!