ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVINGクラウンライズ2021

LOVING クラウンライズ2021のご紹介です。 競争意識や損得勘定で物事を選択していく事に疲れた人におすすめのLOVINGです。 競争意識や損得勘定って元々は生きるための生存戦略によってしみついたものです。 人間というのは魂とスピリットと肉体の3つが揃う事…

LOVING シンデレラアニバーサリー

LOVING シンデレラアニバーサリーのご紹介です。 『普通の幸せが欲しいだけなのに、なんで幸せになれないんだろう?』 ね。ほんとね…(´_ゝ`) 幸せってなんでこんな難しいんでしょうね。 普通ってそもそもなんだ、とかまで言い始めたらキリがないんであれで…

LOVINGフリーダムインナーチャイルド

今回はフリーダムインナーチャイルドのご紹介です。 フリーダムインナーチャイルドは、ほぼ名前の通りです。 こういったスピリチュアルの世界に触れていると、『インナーチャイルドが傷ついている』、『インナーチャイルドを癒しましょう』、『インナーチャ…

LOVING人工電波デトックス、アレルギー体質改善ワーク

今回は 人工電波デトックス2021とアレルギー体質改善ワークのご紹介です。 まずは人工電波デトックス2021から。 無印版の提供をうちで開始したのが確か1年半くらい前で、その間に技術の進歩目覚ましく、世間ではとうとう5G電波の正式運用が開始されました。 …

LOVING アウロラカンタータ2020

4月かーはやいなーあったかいなー桜さいてるなーきれいだなー( ˇωˇ ) とか思ってたらあっという間にほぼ葉桜に。はやい、はやいよ! ようやく弊社も繁忙期が大体終わり、その慌ただしさを抜け出せた感じが出て来ました。慌ただしすぎて途中なんかもうよくわ…