ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING アウロラカンタータ2020

4月かーはやいなーあったかいなー桜さいてるなーきれいだなー(  ˇωˇ )

とか思ってたらあっという間にほぼ葉桜に。はやい、はやいよ!

 

ようやく弊社も繁忙期が大体終わり、その慌ただしさを抜け出せた感じが出て来ました。慌ただしすぎて途中なんかもうよくわからなくなってましたが、なんとか…なったんじゃないかな…多分……知らんけど…まじで…。

 

 

 

 

さてさて。

アウロラカンタータ2020、人工電波デトックス2021、アレルギー体質改善ワーク、フリーダムインナーチャイルド、シンデレラアニバーサリー、クラウンライズ2021のご提供を開始しましたのでお知らせです。

 

ブログでのご案内やご案内のメールが全然追い付かないまま時間が経ってしまったので、一気に公開したような感じになってますが(;'∀') い、いちおう少しずつ作ってはいたんだ、作ってはいたんだよ…!

 

 すべてを1つの記事でご紹介すると長くなりまくるので、何回かに分けてご紹介させて頂きますね。

 

 

 

まずはアウロラカンタータのご紹介から。

 

 

アウロラカンタータ2020は絶望を超越して希望へと転換していくLOVINGです。

 

絶望は字の通り、『望みを絶たれる』事。

そして絶望が大きければ大きいほど、持っていた望み、願いが大きかったという事です。

 

とても強い願いは、その願いが強いだけ、『現時点でそれが叶っていない事』に対して深い絶望を抱きます。

 

絶望や喪失、葛藤が大きいと、人は声も出せないほど身動きが取れなくなってしまう事もあります。

 

深い絶望というのは体に対しての影響もとても大きいのです。

あまりに大きな絶望を抱えているとご自身のお部屋や自宅から外に出ようとしただけで足が動かなくなったり、体調や気分が悪くなってしまったりという事が起こり、おうちから出られずそのままひきこもりになるケースもあります。

 

時には自分の持つ本当の願いがどういったものなのかすらわからなくなってくる事もあります。

 

自分の持つ願いがわからない時のケースとして、願いがわかってしまうと願いが叶っていない事を突き付けられとてつもなく深い絶望に陥り、動けなくなる事がわかっているから、無意識的に願いを覆い隠してわからなくしてしまっているという事もあります。

 

 

 

身動きが取れなくなるほどの絶望、その絶望の強さ、深さを、そのまま願いのエネルギーに変える事が出来たら、それはとても大きなパワーになります。

 

 

 

とても深い絶望感や喪失感の中にいる方、ご自身の願いがなんなのかわからない方、生きる事にむなしさを覚えてしまっている方におすすめのLOVINGがアウロラカンタータ2020です。

 

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

次回は人工電波デトックス2021とアレルギー体質改善ワークをご紹介します。