ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

光の柱 センターワーク

出来るだけ常に冷静で、恐怖心や不安感に囚われる時間を少なくしたい方におすすめのLOVING、光の柱センターワークのご提供を開始しました。

 

 

自分の中心に常にいる事の重要性はわかっていても、はて、自分の中心て結局どこだ?と所在があいまいでぼんやりしてしまうというか、ここが中心だと思ってるけど本当にそうなのかな?と思う方も結構おられるのではないかと思います。

 

 

 

『ここが自分の中心だ!』とある程度の確信が持てる所が自分でわかっていても、

 

『さてその中心は果たして自分のどこの中心?スピリット?魂?それとも別の何か?』

 

と聞かれたら

 

 

えっ……中心は中心じゃないの……?( ゚д゚)

 

 

ってなりません?

私は見事になりましたとも……。

 

 

 

ひとくちに中心と言っても、スピリット単体で見た時の中心、魂単体で見た時の中心、人間として総合的に見た時の中心、宇宙的な側面から見た時の中心など、観点によって違ったりします。

 

もちろんどこを中心と答えても間違いではないです。

でも、どこを中心と捉えているかと改めて聞かれると、そもそも何言ってんだかよくわからん、という感じの方は多いと思います。

 

 

 

私にとっての話なので他の方との解釈は違うと思いますが、私の中での自分の中心というのは、純粋無垢な己の、なにがあろうと絶対的に揺るがない部分、もしくは右でも左でも上でも下でもないフラットな所……でしょうか。(右翼的とか左翼的とかって話じゃなくてね)

 

これも言葉としてはちょっと漠然としているなと思いますが、感覚的なものなので、自分さえわかれば良しというか、逆に言えば自分しかわからないだろうなという感じです。それが何の中心かと問われると、そうだねえ、純粋無垢な~は多分魂的に見た場合、右でも左でもない~は人間として総合的に見た時の中心かなあ…。表現が違うだけで同じ所の事を言ってる可能性もあるけどなんとなく自分の感覚ではそんな感じ。

 

 

 

出来るだけ常に自分の中心にいる事、自分の中心から願いを発する事が大事というのはわりと皆さん聞いた事あるかなと思いますが、大事だと言われるだけで理由はあんまようわからん……という方もおられるかもしれません。

 

簡単に言うと軸がブレブレになっちゃうので、そのブレが恐怖心や不安感になったり、『これが自分の心からの望みだ!』と宇宙に願って、確かに叶いはしたけれど、なんか変だな?違う気するな?みたいな違和感を感じてしまって結局不満が生まれてしまったり、そもそも叶わなかったり、また他者からの影響を受けやすくなって本来進みたかった道からそれやすくなってしまったりします。

 

 

このあたり、物の重心位置の話が似てるかなあと思います。

 

物の重心位置って大きさとか重さとか形とかで全然違ってくるじゃないですか。

 

この球体の重心位置は何センチの所!と計算上で出せても、実際の大きさが実は全然違ったりしたら全然違う所が本当の重心位置になりますし、外見は整った形をしたものでも、表からは見えない中に入ってるものなどによっても変わってきたりしますし、物体のド真ん中が重心位置とは限らないんですよね。

 

 

私実は、小型ロケットを作って飛ばす事を、仲間数人と社会人サークル的なものを運営してやっていた時期が過去にあります。

 

いきなりなんでロケットが出てくるんだって感じですが、私この世界に入る前は会社での事務の仕事と並行してエンジニアの真似事みたいな事をしてたんですよ。

あくまで真似事の域を出ないくらいの知識と技術しかありませんからひとりで作る事は出来ませんし、何年も前の事なのでもう色んな事を忘れてしまっていますけどね(;'∀')

 

落下地点がこの範囲内になるように作るとか、このパワーで飛ばした時にこのくらいの速度で飛ぶようにするとか、飛ぶ高さはここまでになるように設計するとか、ロケットを発射台にセットする前にクリアしなくてはならない様々な条件があります。

 

私がやっていたのはカーボンやアルミで出来た全長2メートル程度の筐体に、火薬を使うものだったので、日本だと航空法やら火薬取締法やらなんやらの絡みが色々あり(もちろん海外もですが)、そのへんの公園やどっかの学校のグラウンドとかでいきなり飛ばしていいものでもないし、はるばる遠い所まで機体を持って行ったとしても、その条件内に収まらないものは本番の舞台にすら立たせてもらえません。事故につながるからね。

 

作るのに半年から1年ぐらいかかりますし、一度飛ばしてどこかが壊れたらその修理に何日もかかったりするので、そう何回もバンバン飛ばせるものでもないから毎回ほぼ一発勝負。

 

ペットボトルロケットだったら壊れにくいし水と空気の圧力で飛ばすから、広めの原っぱとか学校のグラウンドとか行って、人に当たらないように注意さえすれば1日に何度も飛ばして遊んだりも出来るんですが、私がやっていたのはそういうわけにもいかない代物でしたし。

規定をクリアして打ち上げはしたものの、パラシュートが上空でうまく開かず頭から地面にたたきつけられて2メートルあったはずのものが30センチに圧縮されてほぼ木っ端みじんで帰って来たり、パラシュートは開いたけどその衝撃が想定より強く機体にかかり過ぎて真ん中の接続部で真っ二つとか……。呆然とするしかないよね (´_ゝ`)

 

 

特に重心位置って大事で、ちょっとずれるとそれだけで高度も変わるし落下予測地点が全く変わってしまったりするので、何もない原っぱにおろすはずが、計算間違えて飛び過ぎてお隣の国にシュートイン☆そして国際問題まっしぐら、とかいうとんでもない状況になっても困るわけです。(小型のロケットぐらいじゃもちろんそんなにもずれる事はまずないけども)

 

しっぱいしっぱいてへぺろ☆じゃ済まない事態もありうるので、機体データなどを正しく把握するというのは本当に大事。

 

 

 

 

自分の中心も同じで、自分の中心はここだと思っている所が実は中心じゃなかったり、なんらかの要素によって中心に自分自身を置きにくい環境のまま過ごさなくてはならなかったりすると、その分着地点が予想外の所にまでずれてしまいやすいです。

 

不安感や恐怖心が強い方や、他者からの影響を受けやすい方などは自分の中心から外れやすく、ご自身の本当の中心から外れた所からの選択をしがちになるので、ご自身の本当の望みとは違ったものが現実化してしまう事にも繋がりやすくなります。コレジャナイ感てやつですね。

 

 

もちろんどんな人であっても、ショックな事などトラブルが一生起きないわけじゃないので、どうしても一時的に中心から外れる事はあります。人間だからね。

 

その『一時的』の長さが長くなればなるほど精神的な負担に晒される時間も長くなりますし、どうしよう……と沈み込んでいたり、ショックで動けなくなっている時間が長引けば、それだけトラブル解決や浮上までの時間が長くなります。出来うる限り短い時間で中心に戻れるようになっておくにこしたことはないと思います。

 

 

本当に望む現実を生きていきたい方、恐怖心や不安感に長時間囚われにくくなりたい方、他者からの影響を受けやすい方にぜひおすすめしたいLOVINGです。

 

 

2022年は自分の願いや希望が叶いやすいエネルギーの年という事なので、より大きな幸せをつかみたい方はすごくチャンスの年だと思います。

 

今までしっかりとご自身を整えて来た方は、ここからどんどん突き進んで行けますが、今からの方だってまったく遅くはありません。

 

がっつり地盤を整えて、幸せにむかっていきましょうね(*´∀`*)

私もLOVINGやヒーリングで、しっかりとサポートさせて頂きます。

 

 

光の柱センターワークの詳細は下記からどうぞ。

(ネガティブ思考脱却ワークとセルフラブ、コントロール脱却ワークのページは今作ってる最中なのでページ内のリンクが正しく繋がってませんが、もう少々お待ちください)

ms-royal.wixsite.com