ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無料一斉ヒーリングご参加ありがとうございました(終了)

とうとう、と言うか、いよいよというか、全8回の無料一斉マリドルヒーリングが終わってしまいましたね。 というわけで、ご参加いただきました皆様にとって、少しでも何かしらの助けになっていたら幸いです。 廣光先生曰く、今後も何かしら企画をしていかれる…

無料一斉ヒーリング あと1回です

マリドルの無料一斉ヒーリングは今週は廣光先生のご都合によりお休みでした。 来週25日木曜の21時から最終回があります。 よろしくお願いいたします。 参加方法は前回までと同じです。 ペットやお子様などへのヒーリングご希望の場合は前日までにPARAMITA公…

Kyash支払いに対応しました

セッション料金のお支払いは今まで銀行振り込みのみだったのですが、試験的にKyashの送金サービスを経由したクレジットカード支払いに対応する事に致しました。 今までクレジットカードでのお支払いをご希望下さる方もおられたのですが、どうするのがお客様…

結局の所、グラウンディング力ってなんぞ?って話

会社来ると網戸のない窓まで全開にされるから、蚊がひたすら私に向かって来ます。なんで。そろそろそれでも暑いのでクーラー導入待ったなしです。春はどこに。まだ6月よ…。 この自粛生活で私はトングでスナック菓子を食べるという悪い文明に出会いました。デ…

無料一斉ヒーリングあと2回です

はーい、というわけで無料一斉ヒーリング6回目が終わりまして、今度の木曜で7回目かな。なんかわからんなってきた。あってる? 回を重ねるごとにブログが適当になってきた?そんなことあるよ!(悪い所は認めていく主義) 仕事はしっかりやるよ!当然だけど…

無料一斉ヒーリング5回目ありがとうございました(残り3回)

マリア&ドルフィンタッチヒーリング無料一斉ヒーリング5回目が先日行われました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 色んな方からヒーリングのご感想を頂戴しております。 反応を頂けるのはヒーラーとして本当にありがたい限りです。 次は6…