ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

無料一斉ヒーリングご参加ありがとうございました(終了)

f:id:healing-koh:20190116190144j:plain


とうとう、と言うか、いよいよというか、全8回の無料一斉マリドルヒーリングが終わってしまいましたね。

 

というわけで、ご参加いただきました皆様にとって、少しでも何かしらの助けになっていたら幸いです。

 

廣光先生曰く、今後も何かしら企画をしていかれるとの事ですが、それにつきましてはPARAMITAの企画になりますので、私自身が参加させて頂くかどうかも含めどういう形になるのか全くの未定です。

 

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

 

 

 

もしね、マリドルいいなあ、また受けたいなぁと思って下さった方がおられましたら、ぜひマリドル認定ヒーラーに正規セッションのお申込みを頂ければと思います。

 

自分も出来るようになりたいなーと思われた方も、恵先生と私を含めた認定講師がおりますので、ピンと来たヒーラーがおられたらぜひ受講して頂けたらと思います。

 

私の場合はリクエストがあり次第の開講ですので、まずはリクエストを頂ければと思います。遠隔での伝授も可能ですので、とりあえずコロナが落ち着くまではZoomによる遠隔伝授でと思っております。お気軽にお問い合わせください。