ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

<<5月7日>>無料・遠隔一斉ヒーリングセッションのお知らせ

昨晩はPARAMITAヒーリングスクール主催のマリア&ドルフィンタッチヒーリング無料一斉セッション会が開催されました。

 

開始直前にちょっとしたトラブルがあって慌てたりもありましたが、無事に開催されまして、ご参加下さった方からのご感想も続々届いております。ありがとうございます。

 

私もヒーラーの一員として、自宅から顔出しで出席させて頂きました。

 

 

一応ご参加いただいた方への名刺代わりに、うちのサロン名やURLが入ったバーチャル背景を作って使ってみたんですが、見え方がおかしかったとか、気づいた事ある方いらっしゃったら是非こそっと教えて下さい。

 

そんなに長時間Zoomのスポットライト機能が当たってたわけじゃないので、なんか変でも気づかれなかったとは思いますが、見る方の環境によって見え方違ってると思います。自分のパソコンとiPadとiPhoneXSでは確認したんですが、さすがに手持ちにないものでは確認が出来ませんでしたので…。

 

いや…なんかね…じーっと見てるとだんだんわかんなくなってくるんですよ…。

 

Zoomのバーチャル背景って左右反転しないと見てる側からはちゃんと見えないんですが、それを頭に置いて作業始めたはずなのに途中でスコンと抜けるのか、文字の表示位置の確認だけして、いよっしゃーいけてるいけてるー!と作業終了に王手かけたつもりでいたら、文字そのものがちゃんと相手に読める状態になってるかどうかまで気がまわってなくて、完璧に終わったような空気出したけど詰めが甘くて、最終テストで『いけてへんやないかーーーーーーい』と自分で自分につっこみましたわ。セッションには間に合ってよかった。

 

 

 

さてさて、当初は1か月に1回を数か月にわたって開催という話だったのですが、昨日含めて全7回で週1回開催に変更になりました。

 

という訳で2回目の無料遠隔一斉ヒーリングは来週5月7日木曜の21時から約30分間です。

 

参加方法などは昨日のものと同じですので、下記記事をご参照ください。

ヒーリングって1回やったら終わりってわけじゃなくて、何度も定期的にお受け頂くとそのたびに効果を実感しやすくなっていきますので、前回お受け頂いた方もぜひ続けてご参加下さい。

healing-koh.hatenablog.com

 

 

私もスケジュール出来るだけ合わせてヒーラー側として参加させて頂くつもりでおりますので、宜しくお願いいたします。

 

主催はPARAMITAヒーリングスクールですので、問い合わせなどはそちらへお願いいたします。私に聞いて頂いてもいいんですが、直接聞いていただいた方が多分早いと思います。

 

皆さまのご参加、お待ちしております。