ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

<< 4月29日 >>マリドル無料遠隔ヒーリング会を開催します

f:id:healing-koh:20200426002735j:plain

 

日本政府からの緊急事態宣言を受け、うちの会社もできうる限り自宅で勤務を行なうよう社員さん達に通達し、はや2週間と少し経ちました。時折ご家族を含め体調などを確認しておりますが、今の所皆さん元気にしていてくれているようです。

 

弊社は機械製造の会社なのと、繁忙期がちょうど終わってしばらく閑散期に入る時期だったという事もあって、まださほど影響は出ていません。

 

ですが国外で生産されていた部品入荷のめどなどが少しずつ読めなくなって来ておりますので、影響はこれからといったところかと思います。

 

 

 

この状況下でも医療関係の方や介護職の方、運輸関係の方、スーパーなどで生活必需品を取り扱う方、飲食業の方、ゴミの回収をして下さる方など、様々な方が様々なご事情やお立場で働きに出ておられます。そういった方がいて下さるからこそ今なんとか日本はもっています。本当に頭が下がる思いです。皆さん感染の恐怖と闘いながら必死に動いて下さっています。

 

立場上逃げられなかったり、毎日精神的にも体力的にもギリギリでおられる事と思うと安易に頑張れとか、ありがとうとも言いにくい所もあります。

 

そういった方々に対してそうでない人が出来る事は、出来るだけ自宅にいる事、うがい手洗いをこまめにする事、無症状のまますでに保菌していると思って生活するくらいしか今の所はほぼありません。

 

ただ自宅にいればいいというだけではなくて、健康な心身を保ちながら過ごす事が大事です。

 

ウイルスに感染しなくても、不健康な生活を送る事で体調を崩したり、何かの拍子に大けがをしたり、間違った情報に惑わされたり、必要以上にピリピリとした人や空気などに精神的に追い詰められるというような事があれば、それだけで貴重な医療リソースを一人分使ってしまうのですから。

 

たかが一人分と思うかもしれませんが、こうなってしまえばされど一人分です。この重みは通常時とはくらべものになりません。

 

小さなお子様などがおられるご家庭の方も、そうでないご家庭の方も、皆さん日ごろと違う生活を余儀なくされて日々心身をすり減らしておられる方も多いと思います。

 

 

世界各国で今、元々自宅に居場所や安寧がなかった弱い立場の方々などの逃げ場がなくなり、自宅にいる時間が増えた事による家庭内でのDV事件が増えているそうです。

 

DVと一言でいっても色々あります。殴る蹴るの暴力や性的な暴力もあれば、暴言や言葉の圧力、態度などで精神的に打撃を与えるもの、男性から女性だけでなく、女性から男性、親から子、子から親など、やる側・受ける側の立場も方法も事情も様々です。

 

感染への恐怖だけでなく、そういった面でも日々心身をすり減らしていく方々の助けに少しでもなれないかという事で、PARAMITAヒーリングスクールの廣光恵先生からのご提案で、今月より数か月間定期的にマリア&ドルフィンタッチヒーリングの無料遠隔施術を行なう事となりました。

 

わたくし・コウもヒーラーとして遠隔施術に参加させて頂きます。(毎回必ず参加できるかどうかはわかりませんが、出来るだけ参加の方向でおります)

 

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングは、体調不良の改善、心の傷への癒し、過去の出来事やインナーチャイルドへの癒し、精神の安定などだけでなく、依存症の改善、考え方や思考パターンなどの癖の改善にも効果があるヒーリングです。

 

パワフルなのにとてもやさしいエネルギーなので、男性、女性、小さなお子様からお年寄り、ペットまで、全ての方にお受け頂けます。

 

イルカのエネルギーと聖母マリアのエネルギーを使用しますが、信仰されている宗教などがあってもなくても関係なく、安全かつ十全にお受け取りいただけますのでご安心下さい。

 

 

 

★ マリア&ドルフィンタッチヒーリング 無料遠隔ヒーリング 4月開催分 日程 ★

必ず最後までお読みの上、ご参加下さい。

 

日時:4月29日(水曜・祝日) 21:00~21:30(予定)

 

手段:Zoom(Zoom会議室番号の告知にLINEを使用します)

顔出しなし、声出しなし、本名などの個人情報等も不要です。

パソコンやスマートフォン等でZoomが使える環境であればご参加頂けます。

 

テーマ等:なし(今回は頭部から全身、全体的にエネルギーを流します)

 

主催:PARAMITA ヒーリングスクール 廣光恵先生(他認定ヒーラーが多数参加)

 

 

性別、信仰、年齢関係なくご参加いただけます。ペットも可です。

椅子やソファに座ってリラックスした状態でお受け下さい。

 

ただし妊娠されている方、妊娠の可能性のある方、精神科や心療内科などから処方された薬を使用されている方、その他精神に作用する薬物などを使用されている方、飲酒されている方などはご参加いただけません。また車の運転中や危険を伴う作業の最中の方などもご参加いただけません。それらに当てはまる方が無断でご参加になった場合、何らかの事故やご病気の悪化などが見られましても当方およびPARAMITAヒーリングスクールは一切の責任を負いません。

 

また、ヒーリングは医療行為ではありませんので、ご了承の上お受け下さい。

 

 

 

参加方法

 

1.

参加をご希望の方は事前にPARAMITAヒーリングスクールのLINE公式アカウントに登録し、Zoomの登録・インストールをお済ませ下さい。

 

PARAMITAヒーリングスクールLINE公式アカウントには以下のURLから登録できます。

https://lin.ee/1R7h9ON

 

ZoomアプリはiPhoneなどのiOS機からご参加の場合AppStoreから、Androidからのご参加の場合Google Playからダウンロードできます。

 

iOSの方↓

ZOOM Cloud Meetings

ZOOM Cloud Meetings

  • Zoom
  • Business
  • Free

apps.apple.com

 

 

Androidの方↓

play.google.com

 

 

パソコン版は以下からインストールできます。WEBブラウザからのご利用も可能です。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

検索エンジンからアクセスする場合は、一番上に表示されるサイトが公式サイトではない場合がありますのでご注意ください。(『広告』と記載があるものは公式サイトではない可能性があります)

 

↓ 参考記事

  

 

またセキュリティの脆弱性を改善したバージョンが出ている場合がありますので、すでに導入済みでも必ず最新版のアプリをご利用下さい。

 

 

2.

時間になりましたらLINE公式アカウントより遠隔ヒーリングを行なう会議室番号を通知いたします。パソコンまたはスマートフォンなどからZoomを使って指定された会議室へお入りください。

 

小さなお子様やペットへのヒーリングをご希望の場合は、事前にLINE公式アカウントよりご連絡下さい。Zoom会議室へのご入室は保護者様のみです。

 

椅子に座り、リラックスしてお受け下さい。

 

 

3.

今回は参加される皆様の頭と身体全体に流します。

次回以降は流す箇所やテーマ(精神的な安定、繰り返す思考や行動のパターンの改善に効果のあるヒーリングなどもあります)は変更になる場合があります。

 

 

詳細やお問い合わせは下記をご参照ください。

 

paramita369.me

 

 

 

 

ロイヤルブルー・スピカとしての今後の方針などは、また後日お知らせさせて頂きます。よろしくお願い致します。