ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しスタジアムブース 143 です

癒しスタジアムのブース番号がちょうど先ほど発表になったのでお知らせ。 143番 ロイヤルブルー・スピカでお待ちしております(*´∀`) 受付から入ったらすぐ左に向かって頂いたら見える所ですね。 私、受付見える位置好きなんですよ…。 別にどこでもいいっちゃ…

しおりプレゼント締め切りは今週末ですよー

秋分の日が終わりましたね。 何かが終わってそれと同時に何かが始まったような、そんな感じのエネルギーの日だったかなと思います。 私はひたっすら部屋を整理していました・笑 どこか神社にお参りにでも行こうかとも思ったのですが、なーんとなく気が乗らな…

しおりプレゼントのお知らせ

台風一過といった所ですが、皆様大丈夫でしょうか。 被害に遭われた方が一刻も早く普段通りの生活に戻られる事をお祈りいたしております。 先日Twitterのほうにもツイートしていたのですが、実は癒しフェアで私のセッションを受けて頂いた方にお渡ししていた…

2019年10月14日 癒しスタジアム 大阪 出展します

この記事はイベント終了までブログトップに配置しております。最新記事はこの記事の後です。 癒しスタジアム in 大阪 Vol.60(公式サイト) ​ ​ 日時:​2019年10月14日(月・祝) 10時30分~18時場所:大阪 天満橋 OMMビル2Fブース番号:143 入場料:500円 …