ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しスタジアムのブース番号は73です

落とし物を届けて、いやー良い事したーと思いながら会社に戻ったら、今度は私に落とし物してましたよって連絡が入りました。 いやあのね、仕事で諸々の事をしに出掛けて、銀行に行ったらATMに他のお客さんのキャッシュカードが落ちてたんですよ。うん。 でね…

LOVING・ラブプロテクション 提供開始しました

ちょっと予定より早いですが(本当にほんのちょっとだけども)、ご案内のページが出来ましたので新しいLOVING®・ラブプロテクションのご提供を開始いたします。 以前も軽くご紹介しましたが改めてご紹介しますと、ようは名前の通りプロテクトのLOVINGです。 …

11月12日は満月でした

夜中の鹿はわりと怖い。 昨晩は満月という事で、満月になる時間に合わせて奈良の浮見堂に行ってきました。 途中街灯のない森のような所をそれなりの距離歩くので、なにもいないと思ってた所に良く見たら鹿がいたとか、突然前を黒いでかい影が横切っていくと…

産声を上げた日

11月11日になりました。 昨日11月10日は天皇陛下の祝賀御列の儀など、これから令和という新しい時代が始まる、という事を大々的にお披露目した日でした。 令和という年号の使用は5月から始まっていますし、即位礼正殿の儀は10月にすでに行われてはおりますが…

癒しスタジアム大阪61 出展します

イベント終了までこちらの記事を一番上に表示してあります。 情報に変更があった場合などはこの記事を更新していきます。 癒しスタジアム 大阪 Vol.61 への出展が決定いたしましたのでお知らせ致します。 癒しスタジアム大阪 Vol.61 日時:12月15日(日)10…