ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアムのブース番号は73です

落とし物を届けて、いやー良い事したーと思いながら会社に戻ったら、今度は私に落とし物してましたよって連絡が入りました。

 

 

 

 

いやあのね、仕事で諸々の事をしに出掛けて、銀行に行ったらATMに他のお客さんのキャッシュカードが落ちてたんですよ。うん。

 

でね、行員さんに届けてから会社に帰ったんですよ。いやー良い事した後は気分がいいなーなんつってね。ホクホクでね。行員さんからポケットティッシュ貰ったりしてね。うん。名前は名乗らずに帰りましたけども。名乗るほどの者でもありませんのでね。フフ。

 

 

 

 

そしたらね、銀行の前に行った郵便局から『領収証が落ちていたのでご連絡を…』と……電話が……あったんですよ…。

 

 

 

 

 

取引先へ送るために郵便局で印紙を買ってその場で領収証に貼り、消印をし、そのまますぐそばのポストに投函したはずだったんですが、どうやら中身の領収証を封筒に入れ忘れたようです…(;'∀')

 

 

なので週明けには取引先にからっぽの封筒が…届きます…………(;'∀')エッヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

さっ、というわけでね!(強引に切り替える)

 

 癒しスタジアムのブース番号が発表になりました。

 

 

 

73番でーす。赤丸の所でーす。

 

f:id:healing-koh:20191129214845j:plain

 

  

 

受付が見えない!ちょっと悲しい!でもいいや!単純に私の好みの問題なので!

 

というわけでお待ちしております!

 

 

チケットもまだございますので、ご希望の方は12月2日までにお申込み下さい。お待ちしております(・∀・)

 

チケットご請求下さったお客様へは12月3日頃に発送を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいね。